5/23(木)ハーフバースデー撮影がありました! | 三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」の撮影ブログです。 実際の撮影風景をぜひご覧ください。

こんにちはおんぷ

望夫です♥akn♥

6月にEXIELのライブに行く予定なのですが
席の事とか全く何の情報も入ってこないので
だんだん不安になってきました汗

もう3週間とかぐらい後なんですが…
大丈夫ですよね…

チケットとかが来ないとなかなかテンションが上がりませんしずく

お写真掲載していきたいと思います*yuu*

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ


三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ


三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ


三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ


お宮参り撮影でもご来店いただいている女の子さんハートの♪

色々な物を口に入れたくなる時期みたいで
ボールやお魚さんを一生懸命食べてたまに『おいしくな~い!』という
顔をするのですがそれがまたとても可愛いかったですはーと

一人でお座りはまだ少ししか出来ないとの事だったのですが
後半の方は結構な長時間一人で座りっぱなしですごかったですよsssakn

また、遊びに来て下さい♪

ありがとうございましたはーい