5/23(木)マタニティ撮影がありました! | 三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」の撮影ブログです。 実際の撮影風景をぜひご覧ください。

こんにちはおんぷ

望夫ですakn

マタニティ撮影がありましたので
お写真掲載していきたいと思いますお願い

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ


三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ


三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ


三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ


予定日まであと1週間だそうで
本当にギリギリで撮影に来ていただきましたssspastel.*

お2人とても仲良しで撮影中も
自然な笑顔いっぱいでとても素敵でしたねakn

ママは衣装を黒色にするか迷われていましたが
白の衣装とても雰囲気に合っていてお似合いでした♪

また、赤ちゃんと一緒に遊びに来て下さいはーと

ありがとうございましたはーい