2/17(日)入学&入園&卒園撮影がありました! | 三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」の撮影ブログです。 実際の撮影風景をぜひご覧ください。

こんにちは!

望夫ですお願い

本日のjouetではみんなが動き出すたびに『うぅー』やら『あぁー』やらの声が飛び交います笑

筋肉痛だったりあざだらけだったり…笑

それでも、今日も一日頑張りますよー♥akn♥

それでは、お写真掲載していきたいと思います♥akn♥

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ


三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ


三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ


三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ


753撮影でもご来店頂いているお客様!!

お兄ちゃんはカメラマンの『ソレソレソレソレ』の
掛け声がツボだったみたいで笑いを堪えきれず
たくさん笑っていました嬉しい

ピカピカのランドセルで小学校に行くのが楽しみですねすまいる

弟くんは持ってきてくれたカッコいいミニカーで
楽しそうに遊んでいて可愛い笑顔を見せてくれましたハートの♪

また、遊びに来て下さいハッピー

ありがとうございましたはーい