2/14(木)753モデル撮影がありました! | 三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」の撮影ブログです。 実際の撮影風景をぜひご覧ください。

こんにちはおんぷ

望夫です☆

753パンフレットのモデル撮影がありましたので
お写真掲載していきたいと思います!!

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ


三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ


三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ


三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ


たった数ヶ月の間ですごく身長も伸びて
さらに大人っぽく雰囲気が変わっていて
すごくびっくりしました嬉しい

初めての撮影でもとても上手でしたが
2回目でさらに大人っぽい表情や元気な笑顔や
色んな表情を使い分けてくれてとっても可愛いく
完璧にこなしてくれました♪

鶴のネタでかなり笑ってくれて
撮影中もとてもワイワイと賑やかで
楽しかったですはーと

弟くんもスタジオのソファで我が家のように
とてもくつろいでくれていてそれを見学するのも
とっても面白かったですshokopon

パンフレットの完成楽しみにしていて下さい♥akn♥

また遊びに来て下さいmelo*ルン♪

ありがとうございましたはーい