2/12(火)マタニティ撮影 | 三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」の撮影ブログです。 実際の撮影風景をぜひご覧ください。


こんにちは!てんちょーです!!



最近英語の読み間違いが頻発していますガクリ

しかも10年間くらい自分では合っていると思い込んでいた単語もありますマリオ

だれも10年間違えていることを教えてくれないとは溜め息

知ったかぶりな感でその単語を言っていたときを思い出すと恥ずかしくて

穴がなくても入りたい気分になりますハズぃ!

何の単語かって?恥ずかしすぎて教えれませんぽっ




2/12(火)マタニティ撮影を掲載していきますぺこ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ


三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ


お二人とも自然な雰囲気の笑顔を見せてくれて

とてもステキでしたおんぷ

おなかもとてもよく目立っていましたよキラキラ



また赤ちゃんと一緒に遊びに来て下さいねラブ

ありがとうございましたキャッ☆