2/12(火)マタニティ撮影 | 三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」の撮影ブログです。 実際の撮影風景をぜひご覧ください。


こんにちは!お久しぶりのてんちょーです!!



体重、4kg増えて、2kg減って、2kg増えると...ハイっ元通りマリオ

ウエストが明らかにサイズアップしてしまってます!

痩せる気配が全く感じないのは今の状態がノーマルになったということ

なのだろうか??

ま、受け入れますよでぶおまめ




2/12(火)のマタニティ撮影を掲載していきますぺこ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ



三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ


とても元気でカワイイお姉ちゃんと一緒に撮影させて頂きましたキラキラ

妖精さんのドレスがとても似合っていて笑顔も全開でステキでしたおんぷ

ママの笑顔も自然な表情もとてもキレイでしたよおんぷ



また皆さんで遊びに来て下さいね四つ葉

ありがとうございました♪