8/30(土)753撮影 | jouetのブログ

jouetのブログ

三重県津市のフォトスタジオ『jouet』の撮影ブログです。
実際の撮影風景をぜひご覧ください。

こんにちはおんぷ*きらきら

望夫ですにこ

お写真掲載していきたいと思いますsei









和装では少し嫌がってしまいましたが、

洋装にお着替えをしてみると元気になってくれて、

大好きな電車を走らせたりじゃーん!と見せてくれたり、

キラキラのボールを投げたり転がしたり♪*

キラキラのボールは少し大きめなのに3個とか一気に持てていて

びっくりしました!!

最終的には泣いていたのが考えられない程、笑顔で楽しんでくれましたねはぁと

また、遊びに来て下さいはっぴー

ありがとうございましたぺこりパンダほし