8/30(土)4歳バースデー | jouetのブログ

jouetのブログ

三重県津市のフォトスタジオ『jouet』の撮影ブログです。
実際の撮影風景をぜひご覧ください。

こんにちははっぴー

望夫です♥

4歳バースデー撮影がありましたので

お写真掲載していきたいと思います!!



とっても上手にポーズを取りながら

可愛い笑顔をいっぱいみせてくれて

目をキラキラ輝かせながら明るい笑顔を見せてくれ、

これはお写真越しでもキュンとしてしまいますねme

4歳さんにしてとっても魅力的な女の子さんでしたはぁと

ピンクのドレスもとってもお似合いでしたね♪

また、遊びに来て下さいribbon+kira*

ありがとうございましたぺこりパンダほし