8/30(土)2歳バースデー撮影 | jouetのブログ

jouetのブログ

三重県津市のフォトスタジオ『jouet』の撮影ブログです。
実際の撮影風景をぜひご覧ください。

こんにちはやったー

望夫ですはあと

本日より学生さんは2学期がスタートですね汗

夏休み開け1発目の学校ほどやる気のでない事そして、

朝早起きしなければならないというだるさはないですねやばい

私も嫌で嫌で仕方がなくさぼってやろうと何度思ったことかうーん

思っただけでしっかり真面目に行きましたけどね笑

そして今年は月曜からスタートということで1週間みっちり行かなければならないなんて

本当に嘆きたくなるような日程aya

本日よりスタートする学生さん、ファイトですっ!!

2歳バースデー撮影がありましたので

お写真掲載していきたいと思いますばんざい









お宮参り撮影からご来店いただいている女の子さんぱすてる

いつもニコニコ笑顔で可愛い女の子さんですが、

撮影では笑顔を通り越してもうテンションが上がりすぎて

大爆笑が止まらないという状態でもうとっても可愛かったですらぶ

楽しそうに遊んでいる姿を見ているだけ私たちも

元気をもらえる、そんなパワーがありました笑いsei

また、遊びに来て下さいながれぼし

ありがとうございましたぺこりパンダほし