しょーがねーこっちゃ©(´・ω・`) | かず兄46の明日は明日の風が吹くブログ

かず兄46の明日は明日の風が吹くブログ

今日吹いた風も、明日になったら違う風。(*・ω・)ノ
 
投稿した後でもタイトルや中身が変わる迷走ブログです




アプリをアップデートしました(*・ω・)ノ
















文字の大きさも簡単に変えられました(^◇^;)


リンク簡単に貼れました!

http://s.ameblo.jp/jouban46/entry-11754423015.html





今までは旧式アプリでブログ書いておりまして、

そりゃあ、装飾できひんわ(^◇^;)






しょーがねーこっちゃ©
(´・ω・`)





レビューの評価があまりに低かったんでアップデートを見送ってたら
そのままずっときてしまいました


これからは少しは見易いブログがお見せ出来るかな?(*・ω・)ノ





    

    頑張りたまえ!      おっけぇー!     




        もう、そうですね!








     妄想です(^^;)





明日は明日の風が吹く(*・ω・)ノ





Android携帯からの投稿