『そんなバカな…』の あしゅりんたむ&まりっか | かず兄46の明日は明日の風が吹くブログ

かず兄46の明日は明日の風が吹くブログ

今日吹いた風も、明日になったら違う風。(*・ω・)ノ
 
投稿した後でもタイトルや中身が変わる迷走ブログです

こんな時に何だ!と思われると思いますが…

発表の前にあげときたかったのですみません(^人^;)





齋藤飛鳥伊藤万理華が7thシングルでくれた歓喜の一つです
(*・ω・)ノ


8thシングルではどんな喜び楽しさを味あわせてくれるのかな
(*^.^*)




相変わらずの低画質ロークオリティーでお届け致します(^^;)



(σ・∀・)σ 

乃木坂46 「そんなバカな…」




パパパ…
 



 

そんなつもりじゃなかった  単なる好奇心だった

地元一悪い奴だと  聞いていたからね  話のたねに…


ずっと遠くから見てた



トラブルを避けてたのに
自転車がパンクした時 
      .

     .

     .

     .

     .


通りかかったバイク


「だせーな?」なんてぶっきらぼうに(ガム噛んで)
ヘルメット外したあなたが(なぜかな?)
後ろに乗れよって命令する
残した(残した)自転車(自転車)

          
          
          

どうすればいいの?



そんなバカなバカな  バカバカバカ  バカな
恋のスタートはいつも  想定外だね

そんなバカなバカな  バカバカバカ  バカな
真面目一筋だったのに  あな好きになるなんて…




パパパ…

       
 
誰に何を言われても  バイクに乗ってみたかった
他人の目は気にしなくなって  強くなってく私

          

          

          


「後で自転車取ってくるよ」と(ぼそぼそと)
つまらなそう
     

つぶやいて(去ってく)

優しいあ

          
          
          
          
なたを直した
       


イメージと(イメージ)現実の(現)
    


ギャプがセクシー


そんな嘘だ嘘だ  嘘嘘嘘 嘘だ
なぜだか素直になって 可愛く微笑んでる私

  
    
      

そんな嘘だ嘘だ  嘘嘘嘘 嘘だ
人を好きになるってことは
    
 
      
         
            

急にテンション上がること


出会って恋して不安になって  こんなはずじゃなかった

どこへ(どこへ)行くの?(行くの?)  ピンボール
          




そんなバカなバカな  バカバカバカ  バカな
恋のスタートはいつも  想定外だね
    

 

そんなバカなバカな  バカバカバカ  バカな
真面目一筋だったのに  あなた好きになるなんて… 


パパパ…





エンディング


   

     

       

         

           



      

 






世界で最も大好きなアイドル 齋藤飛鳥

世界で特別に大好きなアイドル 伊藤万理華

世界で一番応援していきたいアイドル 上小百合




大好きなこの三人が揃って選抜メンバーになることを夢見ております!


             ですが、


自分は、この三人を応援出来ることが最大の喜びだと思ってます!

カッコつけてるようですが、心の底から本心です(*・ω・)ノ




選抜メンバーになるかどうかなんて大人のさじ加減


でも「アイドルとして輝きを放つこと」はその人自身のポテンシャル



これからも乃木坂46応援していきま~す(・∀・)


 

明日は明日の風が吹く(*・ω・)ノ







Android携帯からの投稿