あしゅの見せ場あり! Rの法則 1/23「ブーツのニオイ」 | かず兄46の明日は明日の風が吹くブログ

かず兄46の明日は明日の風が吹くブログ

今日吹いた風も、明日になったら違う風。(*・ω・)ノ
 
投稿した後でもタイトルや中身が変わる迷走ブログです

録画や動画サイトなどでご覧になるのを楽しみにしている方や
ネタバレが嫌な方はご注意下さい!(*・ω・)ノ

画像と内容の一部を載せております



大丈夫な方はどうぞ!(σ・∀・)σ





ワイプの中の天使




今回も良いポジションです( ^^)/



♪(*^ ・^)ノ⌒☆



靴屋のキレイなお姉さんに「うっ」と言われた れん(´・ω・`)
尾形が「 お姉さんの嗅がせろって言えばよかったのに 」を聞いて
この表情(^◇^;)          ※発言したのは尾形です



       (^◇^;)

       ほっぺが膨れております( ´艸`)



♪(*^ ・^)ノ⌒☆

 
席順に恵まれるあしゅ


向井の発言に理解を示しつつも納得しかねるあしゅ


向井のキレ具合に驚くあしゅ


あやぼーの鋭いツッコミにウケるあしゅ





♪(*^ ・^)ノ⌒☆


             常に抜いて貰えるあしゅ
 


♪(*^ ・^)ノ⌒☆


オネエみたいな喋り方にウケるあしゅ







♪(*^ ・^)ノ⌒☆


  山口「(消臭スプレー)忘れたらどうするの?」
ワカツキ「忘れたら…」(゚ω゚)

 向井「ヘアスプレーみたいなの持ってるよね」
 



思わず笑ってしまうあしゅ



♪(*^ ・^)ノ⌒☆



♪ら~ら らら~ ら~ら らら~ 
                
 バレッタが流れてきた!(*゚▽゚)ノ 
(o*゜∇゜)o♪
『足がクサイ!』
『ヤァァァァッ!』   ←手をバタバタさせてます

『あなたは、』
『どうする!?』


ラブラブ可愛いの上の形容詞を教えて下さいとうあすか©ヾ(≧∇≦)






            
 



    おまけ

 



今回もまたオイシイところ頂けましたね!(*^▽^*)
ディレクターさん、絶対あしゅのことお気に入りでしょ!?(^_-)-☆
 
全国各地でキュン死する中高生が続出でしょう!( ´艸`)
いや、大人もだな( ̄∇ ̄)


これでまた しばらくは頑張れます(*^▽^*)
次回の出演はいつだろ?      楽しみだなぁ(ノ´▽`)ノ



て、ことで相変わらず低画質で失礼しましたm(_ _)m



明日は明日の風が吹く(*・ω・)ノ



 あすかしかー 

 
Android携帯からの投稿