あしゅりんたむ映ったよ♪「NOGIBINGO!2」あすかしかー | かず兄46の明日は明日の風が吹くブログ

かず兄46の明日は明日の風が吹くブログ

今日吹いた風も、明日になったら違う風。(*・ω・)ノ
 
投稿した後でもタイトルや中身が変わる迷走ブログです

録画を楽しみにされている方、ネタバレが嫌な方はご注意下さい!


とは言っても、あしゅりんが映ったとこのダイジェストのみです
対決の様子については一切触れてません(^◇^;)


あしゅりんが好きな方しか沸けませんのであしからずm(_ _)m


【朗報】YouTubeでご覧になれるようです( ^^)/
    今すぐYouTubeに、アクセスし~ あしゅしゅーヽ(^0^)ノ



(σ・∀・)σ まずはオープニング前のやつから






              ( ゚∀゚)!
                 (*゚▽゚)ノ


                   ヾ(≧∇≦)


今クールでは映り続けることが確定!(・∀・)ヤタ!



ハラハラドキドキしてます
手がアワアワしてます
思わず手で口を覆います


        ピョンピョン跳ねて喜ぶあしゅりん





嬉しそうな天使

         (゚ω゚)あしゅりん、映ってますよー


さぁ、この後どうなるのかなぁ…
川後P会心のコマネチに会心の笑顔!まりっかも可愛い!(≧▽≦)

残念…正解ならず


絶妙なアングルで映るあしゅりん  逆もあるけどね(^^;)
      嫁の意気込みに拍手する俺

      嫁の失敗に言葉を失う俺



さぁ、いよいよラストの雑巾がけリレー(*・ω・)ノ

       \(*`∧´)/

      о(ж>▽<)y ☆

キャプが力を込める度に
現れるあしゅりん(*^▽^*)
キャプのポーズが奇跡の角度です(*゚▽゚)ノ









最終種目に向けて、気合いの円陣
努力!感謝!笑顔!
ウチらは乃木坂 上り坂
フォーティーシーックス


一期生が一周差をつけてリード!
イン側で頑張るあしゅ
                  ↓ここにいたことが
                 奇跡のショットを生み出す!
喜びの笑顔でわーさんに抱きつくあしゅりん



2勝1敗で、一期生の大勝利です!o(〃^▽^〃)o


大喜びのあしゅりんたむ




おまけ(*・ω・)ノ

次週、乃木坂46が あなたのムフフな妄想 叶えます!
       だそうです(・∀・)


ムフフな企画なので、年少メンの出番はなさそうです(´・ω・`)



ということで、あしゅりんたむのダイジェストでした(*・ω・)ノ

いつもながら低画質ロークオリティで申し訳ないですm(_ _)m


ちなみに今回は特別です 
次回もやるとは限りませんので念のため(・ω・)

あしゅりんたむの活躍に左右される“気まま自己満”ブログですから
( ̄∇ ̄)





明日は明日の風が吹く(*・ω・)ノ




Android携帯からの投稿