個別握手会 1/19 幕張メッセ 《飛鳥・万理華》 | かず兄46の明日は明日の風が吹くブログ

かず兄46の明日は明日の風が吹くブログ

今日吹いた風も、明日になったら違う風。(*・ω・)ノ
 
投稿した後でもタイトルや中身が変わる迷走ブログです


今回も仕事で参加出来る確証がなかったので、確保したのは
第4部の飛鳥2枚、万理華2枚のみ(5部かずみん落選)


当初の目論見通り、仕事が終わってからの参加が出来ましたが、
こんな時に限って凄く楽しい握手が出来て、
もっと取っておけば良かった。゚(T^T)゚。てなるんですよね…



第3部終了後のひなちま生誕祭も後ろの方で参加して、
人垣の隙間から小顔の可愛い天使を眺めておりました(*・ω・)ノ


握手会を終わらせたやまなみさんと天使やな©さんと
ロビーのベンチでしばし談笑(・◇・)(・∀・)(・ω・)

帰る間際でしたのにホントにありがとうございました(*・ω・)ノ


その他、はじめましての方や久し振りの方々など、
会場で絡んで下さった皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m





ということで、第4部のレポです(σ・∀・)σ

廻った順は「飛鳥」→「万理華」→「万理華」→「飛鳥」ですが、
レポはそのまままとめちゃいます(・∀・)


ちなみに、7thの幕張会場では、
井上小百合」「齋藤飛鳥」「伊藤万理華」のレーンが隣同士で
大変お得なんですが、色んなメンバーの姿も見たい私にとっては
少~し残念な気もしてます(^◇^;)


そういえば以前も隣同士で、まりっかに「おこ」されたことも
懐かしい思い出( ̄∇ ̄)


       ※この日の私服と同じ服でした

【齋藤飛鳥】

 パンプキンさん絡みの連番の後ろについていきまして、
 握手の様子を見るつもりでしたが、隣のレーンに見える
 乃木坂の可愛い女神に見とれてしまいました(^◇^;)

 今回は2枚しかないのでシンプルに行くことも考えましたが、
 悩んだ末に結局こうなりました(*・ω・)ノ


コスモス 
 《あしゅりんに名前を呼んで貰おう作戦!

かず兄『だーれだ?』 (⊃∀⊂)  ←セルフ
あしゅあー、お久しぶりでーす!』(*・∀・)
かず兄『だーれだ!』 (⊃∀・>) 
あしゅかず兄さん!』(*・ω・)ノ
かず兄『当たりー! あ、呼び捨てでいいよー』(*^▽^*)
あしゅえ、ほんとぉ!?』(・∀・)
かず兄『そっちの方が嬉しいな』ヽ(^o^*)
あしゅじゃ、かず兄!』(*・∀・)ノ
かず兄『ありがとー!』(≧▽≦*)
   ←剥がし
かず兄『あ、今日あと1枚』( ^^)/
あしゅうん、待ってまぁす』(・∀・)


あしゅりん、すこぶるご機嫌良好(゚∀゚*)
まさか「さん付」で呼んでくれるとはビックリでした(*^▽^*)
もちろん呼び捨てで呼ばれたいのでそう伝えると即対応!
声も(持ち)弾んでました(*・ω・)ノ


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


コスモス枚目
 《公式ブログへのコメントエールを直接送ろう作戦!

かず兄『フォー(>・ω・)> ユー(/・ω・)/ラブラブ
    からの
    ちゅどん(`∩ω・´)⊃ドキドキ 』
あしゅあー!フォーユー! それ懐かしー!』(*⌒▽⌒*)
かず兄『これ、コメントでやってるやつね~』( ^^)/
あしゅ分かりますよー いつもコメント読んでますー』(*^▽^*)
かず兄『これからもあしゅりん大好きでコメントしていくね!』
あしゅ『 (記憶の彼方)  
かず兄『また来くるねー』(^o^)ノ
あしゅバイバーイ』(*^ω^)ノ゙ヽ(^ω^*)
   最後までこっちを見てお見送りしてくれました!(*^▽^*)


久々に受けたあしゅりんからの神対応!(*゚▽゚)ノ
嬉しさのあまり感動してしまったのはもちろんでしたが、
こんな時に限って券がない、という…(´・ω・`)
 

 この日の夜の乃木どこで告知された8th選抜メンバーの発表
 公式へのコメントが二度も弾かれたことから推測するに、
 あしゅりん選抜入ってるでしょ!

 ていう妄想(*・ω・)ノ 



ま、とにもかくにも 

嬉しい!楽しい!大好き!


でした(*・ω・)ノ




ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



【伊藤万理華】 



 
 本当はMyブログの「走れ!まりっか」の感想を聞くつもりが、
 会場内に流れる「バレッタ」につられてこんな結果に…

クローバー①枚目
 歌って踊りながら現われた俺を見るや否や

 (*゚▽゚)ノ  (*⌒▽⌒*)

かず兄『まーりっかぁ 君の髪~』(^o^)/
万理華大きな~蝶が止まってるぅ』←振付きで(゚∀゚)
かず兄『あれぇ蝶ちょ いなぁい』覗き込んで髪をチェック
万理華うん、つけてなぁい』(*^▽^*)
   
と、ココで剥がし(゚ω゚)
この時まで握手していなかったことに気づいて、
慌てて握手してお互い苦笑い(;^ω^)(^◇^;)

万理華今日まだ来れるの?』(´・ω・`)
かず兄『うん、あと1枚ある!』(・∀・)d
万理華  (*^▽^*)


何か嬉しい余韻が…(*´ω`*)


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


クローバー枚目
 どうしてもまりっか本人に直接伝えたかった一言を(・∀・)

かず兄『あのね、2月は来れないかも知れないんで
    今、先に言わせてね』
万理華? うん』(・ω・)
かず兄『ちょっと早いんだけど…』
万理華 (・ω・)
かず兄『お誕生日おめでとう!』ヽ(*^▽^*)ノ
万理華 (*゚▽゚)『ありがとー!
  ←剥がし
万理華18歳だよー』(・∀・)ノ
かず兄『ねー!』ヽ(^0^)ノ
  ←押し出されつつ
かず兄『また来るねー』ヽ(・∀・)
万理華また来てねー』(*・ω・)ノ

この後ちょっと、次の人が入ってくるまでに間が空いたので、
バイバイしたり ピースしたり がうっちしたり出来て
とても楽しく締めることが出来ました(*^▽^*)


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 








という感じでした(・∀・)

たった4枚分のレポートあげるのに時間掛け過ぎですけど…(^^;)


それでも1枚1枚に気持ちを込めて(あれでも込めてるんよ(^^;)
楽しくて思い出に残る握手会になりました!


あしゅりんとまりっかと会場で絡んで下さった皆さまに改めて
心から感謝申しあげますm(_ _)m


 ※飛鳥のトレカを下さった すうさん、ありがとうございました
  大切にしますね(・∀・) 



明日は明日の風が吹く(*・ω・)ノ
 





Android携帯からの投稿