乃木坂46 映像美に ずっきゅん 《EX大衆》 | かず兄46の明日は明日の風が吹くブログ

かず兄46の明日は明日の風が吹くブログ

今日吹いた風も、明日になったら違う風。(*・ω・)ノ
 
投稿した後でもタイトルや中身が変わる迷走ブログです

購入してから見るのを楽しみにしている方、ネタバレが嫌な方は
写真を載せておりますのでご注意下さい!


購入しようか迷ってる方やとりあえず見たい方、
覗いてみて購入意欲を掻き立てて下さい(*・ω・)ノ


まいやんのクリアファイルがおまけで付いてます!(・∀・)
どんなショットかは秘密です(^_-)-☆

あ、表紙に載ってた(^◇^;)  んじゃ、裏は秘密




【極上グラビア 乃木坂46 白石麻衣】

表紙を開けるといきなり乃木坂の女神に遭遇します!
ここは買ってからのお楽しみ(^_-)-☆


【 乃木坂46 映像美に ずっきゅん 】
まりっかが持っているカチンコを1名にプレゼント!
欲しい!!(≧▽≦)

【カップリング曲MVセレクション】


【個人PVセレクション】


【“個人PVの女王”伊藤万理華 全作品を振り返る】




【祝!成人 アイドル10名 二十歳の抱負大発表!!】


【アニメイト公認! Nogimate】

さゆにゃんの沸きっぷりとゆったんの冷静さの対比が面白い(*^▽^*)



いつにも増して見所満載盛り沢山ですヽ(・∀・)ノ
買って損はないと思います!




明日は明日の風が吹く(*・ω・)ノ





Android携帯からの投稿