”【制作事例】人を惹きつける世界観 〜浄整美人クリエイター 伊藤様名刺〜” | PonoPono☆Ray 

PonoPono☆Ray 

    "身体・ココロ・魂の浄整美”をテーマに
心地よく巡る身体とハートをつくるお手伝いをしております。

浄・整・美ライフを実践中のピラティスインストラクターsuzukaです。


ご無沙汰しております~!

この春から公私共に新生活が始まる予定で、その準備や息子の春休みやらで、毎日慌ただしくも楽しく過ごしております音譜


その新生活の1つ、レッスンのフィールドを変えるに当たり、素敵な名刺を作って頂きましたクラッカー


自分で写真を撮ってアップしようと思っていたら、制作して下さった中村さんが既に素敵にご紹介してくださっていました~爆笑


中村さんは、たった1度のヒアリングでバシッ!!と、わたしの心を掴む原案を上げて下さいました!!


本当にありがとうございました~❤



大満足の名刺ドキドキ
早く皆さまにお渡ししたい~!


そうそう、肝心の今後のSelfeeling Pilatesのレッスンは、紹介制で行って参ります。

こちらのブログを見て下さり、わたしのレッスンを受けたい!と思って下さった方は、メッセージよりご連絡下さいませ。


ではでは、素敵な春をお過ごし下さいませ♪



Suzuka