みるみるエネルギーが変わる! | PonoPono☆Ray 

PonoPono☆Ray 

    "身体・ココロ・魂の浄整美”をテーマに
心地よく巡る身体とハートをつくるお手伝いをしております。

浄・整・美ライフを実践中のピラティスインストラクターsuzukaです。


久しぶりのブログ更新になってしまいました。

東京のソメイヨシノもすっかり葉桜にクローバー
この春もソメイヨシノの淡いピンク色に癒されましたガーベラ




そして、この春わたしは新しいステージが始まりました!

ひょんなことから、自分のスタジオを持つことになりました。
小さなお部屋ですが、今の私には勿体ない位の【わたしの城】🏰です( ´艸`)


息子達の春休み中に、とんとん拍子に物件が決まり、あっという間に契約完了。
そして、入園式や新学期で慌ただしい中で少しづつお引っ越ししていました。


こちらのお部屋。
間取りも設備も立地も、今の私の理想通り!

少しずつ、想い描いたスタジオへ…小物等を揃えて2週間ほどかけて引っ越しと準備をしていました。
そろそろわたし自身がしっくりくる空間になってきたかな~という頃合いの先日。


うーーーーん……

なんだろう??


何故にこんなにしっくりこないのかしら??


やっぱり、アレかな!?



と、お部屋全体の床ふき開始!!


引っ越し前にクリーニング業者が入ったと言うことで、わたし自身では掃除機くらいしかしていなかったのです。


そしたら、やっぱりコレだー!!


ようやく、わたしとお部屋のエネルギーが整いましたアップ

もうね、気持ち良さが全然違うの✨❤


その違いが余りにも分かり易くて、ひとり感動ー✨


それからは、家の床ふきも楽しい~♪


浄化の香りや音叉で、場の浄化はしていたけれど、やはり基本の足元を整えることが必要でした。


やはり 浄化して➡整える
浄・整・美サイクル大切だなぁ~と、実感する春なのです(*^-^*)



~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
suzukaのSelfeeling Pilatesレッスンは、只今紹介制とさせて頂いております。
詳細をお知りになりたい場合は、アメブロメッセージにてご連絡下さいませ。