浄化のタイミング | PonoPono☆Ray 

PonoPono☆Ray 

    "身体・ココロ・魂の浄整美”をテーマに
心地よく巡る身体とハートをつくるお手伝いをしております。

おはようございます(*^-^*)

浄・整・美ライフを実践中のピラティスインストラクターsuzukaです。


東京は昨夜遅くから、大雨ですー‼
今日明日は、関東~東日本は注意が必要のようでね。


我が家の窓の外の景色も、大雨で真っ白なのですが、外を眺めては『浄化だなぁ~』と感じます(*^-^*)





これだけの大雨で大気を洗い流せば、その後はきっとスッキリきれいな空や空気になることでしょう。



先日、私の体内も浄化されました!
夜、急に腹痛と吐き気でトイレへ。。
『解毒』という言葉が頭の中をチラつきました。
翌日もまだ調子が戻らず、食べるものに気を付けて…

そんな風に様子をみながら段々と普段の食事に戻ったのです。


そして昨日、わたしのメンターの様な存在の大好きなスピリチュアルシスターのFB投稿を拝見していてビックリ‼
先日の私と同じタイミングで、やはり大デトックスをされて、1日半食事がとれなかったとのこと。。
そして、その日が満月満月だったとのこと‼


満月には浄化のエネルギーがあると言われています。
わたし自身、満月の日は発熱したり、寝込んだり…ということが、時々あります。


今回もそう言うことだったのねーーー!
納得‼‼


大地と繋がって、自然のエネルギーと共にあると、私達の身体もちゃんと自然の活動を営むのだなぁひらめき電球と、改めて再確認。


しかもしかも、わたしのSelfeeling pilates®レッスンも”浄化”にフォーカスしたレッスン内容に思案中でのことだったので、わたしの気づき&テンションは更に上昇です~!!




今日の雨も不要なエネルギーの浄化になりますようにキラキラ


とは言え、台風にはくれぐれもお気を付けてお過ごし下さいませ~☆☆




*****************

Selfeeling Pilates® suzukaレッスン

スタジオSoleil(中野駅徒歩2分)
詳細はこちら→http://pilatessoleil.com/

《グループレッスン》
8/23(火)11:00~
8/30(火)11:00~
*8月はグループレッスンがお得に受けられるキャンペーン実施中です!
詳細はHPをご覧下さい→ http://pilatessoleil.com/

*****************