気ままに沖縄stay | PonoPono☆Ray 

PonoPono☆Ray 

    "身体・ココロ・魂の浄整美”をテーマに
心地よく巡る身体とハートをつくるお手伝いをしております。

浄・整・美ライフを実践中のピラティスインストラクターsuzukaです。


8月前半はどっぷり夏休みを頂いております(*^-^*)


今は、息子×2と3人で気ままに沖縄stay満喫中です。

それもこれも、東京にとんぼ返りでお仕事をがんばってくれている夫のお陰❤感謝。




やっぱり故郷沖縄の青空と海は、大きいなぁーーー‼

ほろほろとココロがほどける気がする日々です。



(先日は、素敵なカメラマンさんに息子達と写真撮影して頂きました♪)



そしてそして、この帰省中も毎朝欠かさずデトックスしてますよー!

フレッシュジュースにんじんリンゴジュース作ってますd(^-^)


あとは海には入って、更に浄化されたら、スッキリしちゃって、パワーアップアップ間違いなしです♪



という訳で、suzukaのセルフィーリングピラティス®レッスンは、8月は後半になります。

レッスンに参加される皆さまに、沖縄の良いエネルギーをお届けしますので、お楽しみにいらしてくださいませ~!


*****************

Selfeeling Pilates® suzukaレッスン

スタジオSoleil(中野駅徒歩2分)
詳細はこちら→http://pilatessoleil.com/

《グループレッスン》
8/23(火)11:00~
8/30(火)11:00~
*8月はグループレッスンがお得に受けられるキャンペーン実施中です!
詳細はHPをご覧下さい→ http://pilatessoleil.com/

*****************