衝撃のbefore→after!! | PonoPono☆Ray 

PonoPono☆Ray 

    "身体・ココロ・魂の浄整美”をテーマに
心地よく巡る身体とハートをつくるお手伝いをしております。

浄・整・美ライフを実践中のピラティスインストラクターsuzukaです。


あっという間に7月も後半!
息子の幼稚園も夏休み投入しました。
夏バテしないように、しっかり体調管理していきたいsuzukaです。





―*―*―*―*―*―*―

実は半年ほど温めてきたネタがあります!(笑)


わたしがピラティス(後にSelfeeling pilates®に進化)に出会って約7年になります。

その間、基本的には週に1度レッスンを受け続けました。
更に、その間に2度の妊娠&出産を経験しました。もちろん2度の産後の授乳期&育児も経験。というか、育児は真っ只中かな。

それでも、ここ2年位で久しぶりにお会いする方からは「なんだか若返った!」「顔が変わったね」と言われるのです。
自分でも、何となく顔が変わった様な気はしてました。
が、自分ではどこがどう変わったかはよく分からなかったのですが…

その結果が一目で分かる、私自身の衝撃のビフォア→アフターの画像があるんです‼



そのタイミングは、昨年の秋のわたしの誕生日に際し、5年ぶりの運転免許書の更新の時に訪れました‼

そう、免許証の写真。
真っ青のバックに、真っ正面からのバストアップ写真。あれです。

5年の歳月がもたらした、変化が一目瞭然でしょ!


いつどんな風にアップしようかな…と、考えているうちに半年近くも過ぎてしまいましたが、ここで大公開ですクラッカークラッカー


いきますよぉーー!




ジャーーーン‼‼



左→2010年11月          右→2015年11月


「フェイスライン、整形しましたか?」という程のスッキリ感にビックリΣ(゜Д゜)
もちろん、整形なんぞしてませ~ん‼

が、ずっと気になっていた、エラの張りがスッキリ✨


そしてそして、もっと気になっていた顔の左右差が大幅に改善してるーーーアップ
嬉しいーーー(*≧∀≦*)



この変化、今ならその理由すごく分かるんです!

顔や頭も含めて全身、それこそ頭の先から足の先まで繋がっています。
身体の堅さを時間をかけてとっていけば、直接顔に触っていなくても、自ずと顔も変わってきます。


それを身をもって経験しちゃった、わたし(^w^)

この写真だけでは、分かりずらい~!という方は実際にお会いした時に、免許証お見せしますね。いつでも2枚とも持ち歩いておりますので、お気軽にお声掛け下さいね。


セルフィーリング ピラティス®は、わたしにとっての究極のアンチエイジング✨
ということです(*^-^*)



―――《 ご予約受付中 》―――
スタジオ Soleil(中野駅徒歩2分)
http://pilatessoleil.com/

Suzuka グループレッスン  

7/26(火)11:00~

8/23(火)11:00~
8/30(火)11:00~

―――――――――――――――