皆さん、明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

11月から滞っていた行事の報告を年を越してアップしました

相変わらず緩くやらせてもらっています

 

年長さんのお泊り 九重合宿!

 

11月の園内お泊り

 

乗馬体験

 

クリスマスケーキ作り

 

保護者会主催のお店屋さん

 

クリスマス会

 

年の終わりは餅つきで〆

 

例年、秋から年末にかけては行事盛りだくさんですw

12月のお誕生会もボチボチとアップしますね

 

 

我が家の年末は巣ごもりの年末でした

行事が重なりましたので久しぶりのまとまったお休みでした

 

犬小屋つくり、ウッドデッキの補修、庭のレンガ敷きなど、DIY欲を満たさせてもらいましたw

 

もちろん、羊には毎日会いに来てましたよ

白菜が落ちてたりしたので、誰か会いに来てくれたのでしょうか^^

 

1月1日は(ひとりで)八面山に登ってきました

寒気の影響か、滝が凍っていました

今月の登ろう会でも凍った滝を見ることが出来るかも知れません

 

 

今日から園は空いています

まだ、お休みの方も多く園児数が増えるのは6日以降でしょうか

 

どなたも、元気な姿で会えるのを楽しみにしています

2021年 頑張りましょー!