大変長らくおまたせいたしまして申し訳ございませんでした。
一先ずは修行の節目に到達したと思います。
学びや修養は今後も続きますが、集中しての修養はこれで抜け出せたかな?
という感じです。
たぶん来週くらいからセラピーに復帰いたします。
とりあえずは今まで通り火曜日・木曜日に神戸・三宮のなゆたさんで禅セラピーを開始いたします。
奏セラピーと和奏セラピーに関しては、恐らく金曜日・日曜日に北野のカフェ・コレリさんでさせていただこうかと考えています。
数日前までのご予約が必要となりますが・・・
それ以外の曜日に関しては現在検討中ですので、追ってお知らせいたします。
あくまで予定ですので変更の際はお知らせいたします。
数か月のブランクがありますので、しばらくは助走期間となりますので、今まで通りのカタチでお受けさせていただきたいと思います。
奏・和奏セラピーに関しても、しばらくの間は半額くらいでさせていただこうと考えています。
助走期間に加えてテスト期間ともなりますので・・・・
本格的な稼働はたぶん10月以降もしくは年末くらいになるかと思います。
それが当初よりの予定でもありましたから。
私事で皆様には大変ご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
いろいろと心配してくださった方もいらして、本当に申し訳ない限りです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
● ● ● ●
それと・・・
先日も「カオス」という記事で書きましたが↓
アセンション途中であちらの世界と繋がり、魑魅魍魎の声を神や天使の声として、エゴの煩悩を膨れ上がらせているスピリチュアルブームが巻き起こっています。
これがどうやらアセンションの足かせとなっているようで・・・
あちらの世界とは次元の違う世界です。
そしてアセンションは地球が五次元領域へと上昇する過程です。
その地球の波動が上昇するにつれ、当然人の波動も上昇していきます。
三次元から四次元領域・五次元領域へと・・・
その過程で四次元領域(あちらの世界)に入ったところで、そこにいる魑魅魍魎に取り込まれてしまう。
そんな人が多いということです。
そして、煩悩を膨れ上がらせ続けるとどうなるか?
当然、波動が下降し始めます。
下降するというよりは、上昇する高波動に対して下降した低波動が拡大を続けている・・・ということらしいです。
アセンションに対してディセンションも拡大しているとのことです。
おそらく認識の間違いが原因であろうと思われます。
自由とはなんなのか?
善悪とはなんなのか?
満たされるとはなんなのか?
魂の声とは?
マスターの導きとは?
様々な間違いによって魑魅魍魎に取り込まれている状況です。
エゴの欲望を満たすことによって、人はそこにとどまり続け、更にそこに人が集まる・・・
そのパターンにハマったスピリチュアルリーダーやヒーラーが多いとのことです。
そして人を集め増やしている・・・
それが拡大する低波動の原因のようです。
「ザ・シークレット」という本が出版されて、その後引き寄せブームが巻き起こって、あちこちで中途半端な情報が氾濫して、そしてこの状態に行きついた・・・ということでしょう。
ブッダもキリストもこの「悪魔」に手こずったと自ら述懐しているというのに・・・
崇高な目的の裏側にはどす黒い闇が潜んでいます。
両者は球の半面同士であり、核となるものが実は同じものだから、間違いがおきてしまいます。
多くの人は球面の認識にはこだわりますが、核となる部分の認識に関しては曖昧です。
そこが付け入られるスキとなるわけです。
陰陽図を見ればよくわかります。
陰の核には陽の要素が、陽の核には陰の要素が書かれています。
絵で描かれて知ってはいるけど、それを自分の血肉にまで消化できていなければ、簡単に間違いを起こします。
そこに努力や修養が必要なわけですが、ゆるふわスピリチュアルでは「努力も修養も不要」としています。
努力も修養も不要・・・
それは悟りへ、山の頂へ到達した人の言うこと。
もしくは、生まれたまんまの「在り方」を持続している人です。
そんな人いませんが・・・
以前にも同じようなことを感じて記事にしていました。
エゴや煩悩を満たしてゆくことは、決して悪いことではないと思います。
人間であれば当然必要な欲求を、今まで満たされずに来た思いを満たしていくのは大切なことです。
その満たされたものを分け与える・・・
それも良いことです。
でも、だからこそ裏側にある「闇」をきちんと理解してほしい。
エゴが満たされ満足したら、更に高みに登るのか登らないのか。
登らないのに「登っている」「高みに達した」と偽る心が、波動を低下させていくわけです。
偽りは波動ですぐにわかります。
偽りのない「ありのまま」をしっかりと見つめてほしいと思います。
でなければ、本気で「浄化」しなければならなくなります。
ヒーラーさんやライトワーカーさん達のような「浄化」ではありません。
ウォリアーの「浄化」です。
「浄化せよ」と耳にタコが出来るほど言われていますから・・・(^^;
お願いします。
カオス
妥協を許さない覚悟