
誠に申し訳ありませんが、セラピーをしばらくの間、休止させていただきたいと思います。
その理由なのですが、「進化」の過程に於ける「変異」が非常に顕著な状況に突入したためです。
わかりにくいですね^^;
恐らく5年前にセラピーを始めてから、徐々に変化はあったと思いますが、ヒーラー宣言をした後くらいからは、変化の速度が早まっていたように思います。
これは、アセンションによるライトボディへの「変容」として現れる症状らしく(昨日調べて初めて知りましたが・・・)様々な変容への症状が前から起こっていました。
実際、どのような症状が起こるかというと
頭痛・・・
これは「松果体」の拡張のため、脳が拡大するために起こる頭痛です。
頭蓋が拡張されるためとのことです。
この段階から元々あったエンパス能力が格段に鋭くなっています。
これはもう通過しました。
首(頭部との付け根)や顎関節の痛み・・・
頭部のエネルギーによる症状だそうです。
これも通過しました。
筋肉痛・関節痛・・・
これも身体を「拡張」させるための症状です。
時々出てきます。
眠い・・・
これは身体が急成長しているための後遺症なのでしょう。
休息が必要なのと、次元を行き来するためだったり、意識体と肉体を安定させるためだったり・・・
これも時々起こります。
腕がピリピリと痛む・・・
ヒーラーとなる成長の特色だそうで、肉体と精神体、感情体、エーテル体を繋ぐために、肉体の神経回路が再構築されているとのことです。
これは未だ続いています。
実際、肉体の周りにあるエーテル体や精神体の感覚が日に日にはっきりしてきています。
肋骨間の痛み・・・
ハートが拡張されるために起こります。
未だ続いています。
息苦しさ、胸の痛み・・・
これもハートの拡張のためです。
魂・・・ハイヤーセルフが入り込むための拡張とのこと。
(忍の刃を退けろと言ったのも、このハイヤーセルフです)
視覚、感覚、知覚の変化・・・
次元がだぶったりします・・・
なので「ぼ~っ」としているように感じられます。
背中の痛み・・・
これは現在進行形です。
背中から翼でも生えるんじゃないかと思いました^^;
痛みの場所が左から右へ移行して、徐々に下へ下がっています。
そのほかにも細かいのはいくつもありますが、上げればきりがありませんので・・・
身体的にDNAやミトコンドリアが書き換わっていたり、ATPが活性化したりしているとのことです。
(ATPと言えばエヴァンゲリオンのATPフィールドを思い出しますね^^)
このATPが光を発生させるとのこと・・・・です。
成長段階として全部で12段階あるそうです。
知らないうちに第8段階から第9段階のところへ来ているようで、この第9段階がもっとも厳しい「変異・変容」なのだそうです。
たぶん、この段階を超えれば格段に上昇しており、楽になっているだろうと思います。
成長過程での修養に於ける避けては通れない状況であるため、皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、しばらくの間セラピーを休止させていただきたいと思います。
通常、数か月かけて変容するところを、階段を駆け上がるように変容しております。
なので尚更きつい状況ですが、そのおかげであまり時間をかけずに変容を通過することが出来るだろうと思います。
浄化して後、拡張しながら変容していく過程を、同時進行で進められている・・・・
そんなところです。
たぶん、現段階でもヒーラーとして出来るのでしょうが、上に行くほどに力が増すのがわかっている以上、行かない理由はありません。
また、これらの経験が、同じように山を登る人のサポートや導きとなれるであろうと思います。
ゆらぎのセラピーは、当初、予想もしていなかったものへと変容しております。
想像の限界を超えて成長しているセラピーの最終地点がどのようなものなのか?
今から楽しみです。
だから、現在の現実離れした苦しさや痛みも、苦にならないのでしょう。
今も、意識や視点の定まらない状況で、背中の痛みやピリピリと電気を通されているような感覚の腕で、この記事を書いております。
相変わらずTurrysで、今日はふんだんにカフェインを接種しながらです。
「もうヘルシー辞めたんですか?」と聞かれましたが、ぼ~っとする意識に少しでも喝が入るかと思って・・・・
そんな今日このごろです。
ご迷惑をおかけいたしますが、しばらくのご容赦よろしくお願いいたします。
2017年6月28日
浅田 浩二