テーマ:

 

ハロウィーン戦闘員募集詳細はこちらからどんぞ(´ω`*)

 

記事https://entrenet.jp/magazine/2051/

 

♡女装通販サイト「ヌード」はこちらからどうぞ

 

 

 

こんちわ(*´ω`*)

 

保志ざます(´ω`*)

 

本日のブログ(*´ω`*)

 

本日にて最終章(´ω`*)!

 

「ハイクオリティ旅行企画!大海原に吠えろ!最終章」編!

 

メイン1日目のブログはこちらからどうぞ(´ω`*)

 

1日目が無事終了し、楽しい時間をくれた別荘にわかれを告げ

 

荷物積んでシュッパーツ(´ω`*)!

と思いきや

ズラがミラーに(笑)(。-∀-)

 

あ、

 

ベンチのもズラだ(笑)(。-∀-)

 

んで寄り道しながら帰路につく(*´ω`*)

 

最初の寄り道先はなんかよくわかんないけど

保志の大好きなネコヤナギが大量発生している庭園へ(´ω`*)

 

これこれー(´ω`*)♡

 

もっふもふ♡(´ω`*)

(注)↓トム・キャットのボーカル進化型ではありません。

 

のしのしあるくと(´ω`*)

 

庭園~(´ω`*)

 

ややしょぼいけど、綺麗にしてある(゚∀゚)

 

出てない噴水とか(゚∀゚)

 

入れない洋館とか(゚∀゚)

 

何を伝えたい庭園なのかわかりませんでしたが

とりあえず楽しめました(゚∀゚)

 

わわらわと次の寄り道へ(゚∀゚)

 

お土産やさーん(´ω`*)

新鮮野菜とか千葉の名産品と同時に

あちこちに「出汁」の試飲がある。

 

もちろん群がって

ラー油入れるとうまいとか

ゴマ入れるとうまいとか

主婦のごとく試飲で議論(゚∀゚)

 

あ!子供の人気者♡

千葉のゆるキャラ♡チーバ君(´ω`*)♡

 

って

ワンカップかい(笑)(。-∀-)

 

なんて突っ込んでたら

今度は娘に

「これ買いなよ~(笑)(。-∀-)」と。

 

その名も「名酒・ぼっち」(。-∀-)

 

コラコラコラコラ( ゚Д゚)!

 

わらわらと徘徊して出てきたらこんなん買ってる娘が( ゚Д゚)

 

味はみたらし団子らしい(笑)

 

そして都会のオバハンたちは「オジギソウ」にくぎ付け。

ツンツンツンツン突っつき、お辞儀させまくっていました(。-∀-)

何かあったのでしょうか(。-∀-)

 

お腹もすいてきたのでお昼ごはんがてら休憩(´ω`*)

おさかなの専門店へIN(´ω`*)♡

 

スゲー(゚∀゚)!

10人の大所帯なのに、軽く個室がある(゚∀゚)!

 

各自様々なお魚料理を堪能して

 

鴨川シ―ワールド(゚∀゚)!

とおもいきや、雨がザンザンに降ってきたので

急きょ峠をせめることに( ゚Д゚) 

 

その後の休憩は木更津のアウトレットモールにて(´ω`*)

 

運転手に目玉焼きで体力補給させて

 

なんだかんだで都内に到着~(´ω`*)

レンタ返して(´ω`*)

 

ハイクオリティのしめはもちろんこちら(。-∀-)

飲み会~(゚∀゚)!

保志がお約束のフライング中です(笑)(゚∀゚)! ぎゃはは(笑)

 

話のテーマは昨日の旅行の反省会などでは全くなく

 

「実録!

女に逃げられたアラフォー男(長男)の実態」

 

 

そんな話を聞いて、姉さん①は

まあまあ大変だったのねえという哀れみの眼差しで見つめ(笑)

 

はたまた姉さん②は

「何言ってんのよ、結婚は妥協よ」。という現実を教え。

(笑)ぎゃははは(笑)!(゚∀゚)! コエ―!(笑)!!

 

その他姉さん③、④は、諦めからか、ため息交じりに言葉をかけるのをやめ。(。-∀-) ギャーハハハ(笑)!!

 

弟①はそんな話よりメイドの話ししたいんだけど。という

冷めた眼力で訴えはじめ(笑)(゚∀゚) ぎゃーははははは(笑)!

 

弟②はどんな結果であれ恋愛っていいよね♡とプラス思考で喜びはじめ(笑)(゚∀゚)

ぎゃははははは(笑)(゚∀゚)!

 

妹①はそんなアバズレ鼻フーック( ゚Д゚)!

と勝手に一人で盛り上がり(笑)(゚∀゚)

 

弟③はこりゃあ呑むしかねーわな、と、ぐいぐいやり始め(笑)(゚∀゚) ぎゃはは(笑)(゚∀゚)

 

そして最後に末っ子弟④はまるで聞いていなくカメラに向かってピースサイン(笑)(゚∀゚)! ぎゃーはははは(笑)(゚∀゚)! 聞いてやれよ(笑)!

 

そんなわけで、まるでファミリーのように過ごし、

とってもたのしかった2日間も終わり(´ω`*)♡

 

お別れの時間。みんなまたねー(´ω`*)!

 

 

 

でわどんちゃん騒ぎしまくり旅行♡大量の番外編お写真(゚∀゚)!

 

旅行パート1ブログと旅行パート2ブログの裏側お写真です(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

2日間という短い時間でしたが

沢山の素敵な笑顔と

最高の楽しい時間を

一緒に過ごさせていただきました(´ω`*)

 

ハイクオリティとしては最初で最後になる

最強の旅行企画が大成功に終わり

感謝と共に、大変うれしく思っています(´ω`*)

 

これもひとえに応援くださっている皆様、

そして何よりご参加くださった皆様のお陰です(´ω`*)

 

本当にありがとうございました(´ω`*)!

 

次回からは

ハイクオリティグループとしてプロローグも加わり、

新たな旅行を企画遂行していきますので

是非ともまた素敵な時間を一緒に過ごさせていただけたらと思います(´ω`*)!

 

最強で最高の時間を

 

一緒に作って共有してくれて

 

本当にありがとう!!!

 

みんな

愛してるぜー!

!!(゚∀゚)!

 

撮影者・海の守護神ネプチューン

 

ぎゃーはははははははは(笑)(゚∀゚)!

 

 

犬君殺処分ストップチャリティー・毎月絶賛開催中(゚∀゚)!

 

保志エリカ


最新ブログはこちらから➡http://ameblo.jp/jososhi/

凄腕メイクレッスンがおススメな初心者大歓迎の女装サロン型女装化粧品店 
新宿ハイクオリティ
http://jososhi.com/
                  
Twitter
https://twitter.com/jososhi

インスタグラム
https://instagram.com/hoshi.erika/

保志ジャニーズメイク出演動画内容(ジャニーズJr テレ朝・「ガムシャラ」)
現在停止中

保志お笑い芸人女装メイク動画内容(三四郎の小宮さん・日テレ「ぐるナイ」)
http://www.dailymotion.com/video/x4gugy0

保志TV出演メイク動画内容(ふかわりょう、北斗晶 東京MXTV「五時に夢中!」)
http://ameblo.jp/jososhi/entry-12030031761.html

保志TV出演メイク動画内容(よいこ テレ朝・「はじめて○○やってみた」)
https://www.facebook.com/video.php?v=503095943154687&pnref=story

保志メイク動画(主婦の友社)
http://youtu.be/DSCL-t6VdZ0

保志日本放送ラジオ出演内容
http://www.1242.com/program/happy/2014/10/28/

その他出演、執筆内容

・テレ朝 お願いランキング出演
・フジTV ノンストップ取材  
・FM NACK5  ラジオ出演
・マイナビニュース取材&動画出演
・OKWave  美容記事執筆
・恋愛jp 三四郎の小宮さんメイク掲