ハロウィーン戦闘員募集詳細はこちらからどんぞ(´ω`*)

 

記事https://entrenet.jp/magazine/2051/

 

♡女装通販サイト「ヌード」はこちらからどうぞ

 

こんちわ(*´ω`*)

 

保志ざます(´ω`*)

 

 

 

本日は「ハイクオリティ

初企画の1泊旅行

~大海原のほえろ~編」のパート1の公開(*´ω`*)

 

女装サロンでの泊りがけの旅行企画は、

 

あんまり知らない人にB面みせるのはちょっと、、、

 

とか、

 

個人情報の関係でちょっと、、、

 

などの理由から企画倒れや人数が少ししか集まらないことがおおく、少人数の淋しい旅行になったりしやすいとよく耳にしますが

おかげ様で(´ω`*)♡

 

募集人数の10名集まり、大宴旅行として遂行することができました(´ω`*)♡

 

では

どんちゃん騒ぎ1泊旅行めちゃ長ブログパート1開始(´ω`*)!

 

ぎっくり腰をやりたてホヤホヤの保志は、急きょお客ちゃんに連絡して車で迎えにきてもらったのですが、迎えに来てくれたのはお客ちゃんじゃなくてジャックだった(。-∀-)ナ-ハハ(笑)(゚∀゚)!

すれ違う車の人たちに朝からガン見されながら集合場所へ(笑)

 

イベント会社と化すハイクオリティのアホアホ旅行

始まり始まり~(´ω`*)

 

到着~(´ω`*)

あ!キキララちゃん発見(笑)(゚∀゚)!朝からパンチ強えェー(笑)(゚∀゚)!!

ぎゃはは(笑)(゚∀゚)!

 

んでぞくぞくと集まり(*´ω`*)

 

すでになんの集団かわかりません(笑)(。-∀-)

 

でわ南房総の大海原に向けて車2台でレッツドン(゚∀゚)♡

あ。メンインブラックがチラ見してる(笑)(。-∀-)

 

後ろのシマシマ、目の病気のせいですが、40にもなってスッピンで乗り込む(。-∀-)

朝からお見苦しいものを、皆様すまん(。-∀-)

 

観覧注意!!!↓

 

車乗りながらメイクしてたのですが、ぎっくり腰と揺れで思うようにできず、やむなく半分だげ仕上げて海ほたるで一時休憩(゚∀゚)!

そんな半顔汚ギャるが、ただただ危ない人になっているので取り急ぎサングラスをパスして下車(゚∀゚)

ぎゃはははははは(笑)(゚∀゚)!

 

わらわらと屋上まで進み(゚∀゚)

 

これぞ海ほたる~(゚∀゚)♡

 

ぎゃはははははは(笑)(゚∀゚)!

しましまヤバい(笑)(゚∀゚)!

 

海ほたるでちょい休憩してシュッパーツ(´ω`*)

お先~(´ω`*)

あ、またメンインブラックがいる(笑)(。-∀-)

 

次の休憩先はここ(´ω`*) どこ(´ω`*)?

 

休憩所に何かの実がなっていたのでプロにご教授してもらい(´ω`*)

あ、ちがった。キキララちゃんだった(笑)(。-∀-)

 

こんどは席替えしてまたシュッパーツ(´ω`*)

キラキラしてる感じに写真写っていますが、

一人20万だせばこの辺なら別荘買えるよ。帰り買ってく?

という大人の会話真っ最中(笑)(。-∀-)

 

そんな大人会話の中、ずんずん進むと、南国な感じに(´ω`*)!

わくわく~!!

 

現地到着(´ω`*)!

 

運転者2人とひなナビが要領よく乗せてってくれたおかげで

とても早く海につきました(´ω`*)

チェックイン前だったのでとなりのシャレオツカフェで休憩&もぐもぐだけするはずが(´ω`*)♡

 

 

昼から呑んだくれ集団に(。-∀-)

 

そして素敵な海での生首心霊写真(。-∀-)

 

さらには南米アマゾンが主な採取場の昆虫博士に遭遇(。-∀-)

ギャーーーーハハハ(゚∀゚)!

結局、到着するまでにメイク仕上がりませんでした(笑)(。-∀-)

 

そんなこんなでアホアホしてるうちにチェックイン時刻(´ω`*)

カフェバイバーイ(´ω`*)

 

では敷居を超えてみんなのおうちに(´ω`*)

完全貸し切り&バーベキューガーデンが専属でバッチリ付いてる

海目の前の最強のハコ(*´ω`*)

 

でわ準備はいいかー(゚∀゚)!メイク仕上げて、水着に着替えて(*´ω`*)

 

海へレッツドン(゚∀゚)!!

 

別荘から道路わたるともう海なんだじぇ(゚∀゚)

 

曇ってたけどやっぱ海はイイー(´ω`*)♡

こころが洗われる♡

 

はだしで砂を感じれるのも海の楽しみの一つ(´ω`*)

3人娘で足裏の砂砂感を可愛く楽しんでいます(´ω`*)

 

そしてストレス発散中(。-∀-) 

 

海―!わーーーい(´ω`*)♡

 

ワイワイみんなで海であそんでたら

オッサンが漂流しとる(笑)(。-∀-)

コラ娘( ゚Д゚)!

冷静に写メとるんじゃない笑)(。-∀-)

 

そしてそのオッサンは産卵して再び海に帰りました(笑)(。-∀-)

ぎゃーはははははははははははは(笑)(゚∀゚)!!(゚∀゚)!

ヒーお腹痛いー(゚∀゚)!

 

海の最後は

こちらのお笑いウルトラクイズ風のお写真にて(。-∀-)

 

でわみんなのおうちに戻って夕飯の準備(*´ω`*)

夕飯はもちろんバーベキュー(゚∀゚)♡

 

火おこしシスターズが頑張ってくれました(´ω`*)

 

あ。

ウサギがガーデンにいる。

今夜のバーベキューはウサギ肉か(。-∀-)♡

楽しみ楽しみ(´ω`*)ムフフ

 

泡作る機械もってきてくれた娘がお酌してくれて(´ω`*)

 

ふと、視線を感じて振り返ると

外国南国系民族の超イイ女がっ( ゚Д゚)!

 

ここは日本の房総だったはずっ( ゚Д゚)!

あ。汚ギャルだった!ぎゃはははははは(笑)(゚∀゚)!!

 

ウサギの解体はまだのようですがとりあえずカンパーィ(´ω`*)

 

焼けてきた(´ω`*)♡

美味しそう~(´ω`*)

 

でわ改めて、カンパーイ(゚∀゚)!

 

わいわいがやがや(´ω`*)

 

世も更けてきて、波の音をバックに炭火で焼いて甘くなったお野菜や海鮮、お肉を堪能しながらの最高の夜の話題は!

 

女ホルについて~(゚∀゚)! 皆でマジに語りながらわいわい(´ω`*)♡

泊りがけだと時間気にしなくていいからじっくり深い話もでき、とても素敵で貴重な時間になりました(´ω`*)

 

まんぷくになったところでお次は花火の準備(´ω`*)

 

花火もって海へ(´ω`*)♡

 

わあ(´ω`*)月がキレイ(´ω`*)♡

ひめちゃんたち見てるかなあ(´ω`*)♡

 

 

でわ開始(´ω`*)!

 

わー(´ω`*)♡

 

人数いっぱいだと迫力あって明るくてスゴイ(´ω`*)♡

 

そして海が暗いから花火の色がより出て綺麗(´ω`*)♡~

 

わー(´ω`*)!♡

 

わー(´ω`*)!♡

 

わあー(゚∀゚)!

 

わあーーー!!( ゚Д゚)!!

 

わああああーーー!!!( ゚Д゚)!!!

じ、自撮り棒が破魔矢に見える( ̄▽ ̄;)

 

でわどんちゃん騒ぎながらみんなのおうちに帰りまーす(´ω`*)

 

花火の最後にみんなのおうち前で最後にささやかに線香花火(´ω`*)

灯が見えん(。-∀-)

 

おうちついたらすぐに飲み会開始でまた乾杯(。-∀-)

誰がどこで寝るー?というネタをつまみに

「私イビキかかないよ」「私無呼吸」(笑)などの自己申告にて

寝る階を1階と2階に分けたりとワイワイガヤガヤ(´ω`*)

 

起きてるチームは深夜にのみながら美容を気にしてシートマスク(。-∀-)  

 

起きてるチームで今度は2回のバルコニーに行ってみると。

 

わあー(´ω`*)!!♡

ムーンロードができてる(´ω`*)♡

 

そんな素敵な月をバックに全員スッピン(笑)(。-∀-)1部モザイク(。-∀-)しかも一人、しっかり酒持ってる(笑)(。-∀-)

そんなこんなで1日目終了(´ω`*)

めちゃ楽しかったあ(゚∀゚)♡

 

そしてここから皆様が起きるまでは

「保志の5時起き一人ツッコミ劇場」編

 

あ、室内なのに朝日が見れた(´ω`*) 南無~

 

早朝お散歩して帰ってきてみると

 

BBQガーデンにアサルトライフルとグロッグらしきものが(笑)(。-∀-)

怪しすぎる(笑)(。-∀-)

 

窓から部屋を覗くとエロい寝姿の娘発見(。-∀-)

腰つきとケツプリ感ハンパナス(笑)(。-∀-) 女子すぎ(。-∀-)

 

ただいま~(´ω`*)

 

おわ( ゚Д゚)!!空のビール缶がアホみたいに並んでる( ゚Д゚)!

どうやら寝姿エロ娘が明け方まで呑みまくったようで(笑)(。-∀-)

かるく5リットルは超えており、肝臓は非常に男らしいことが判明(笑)(。-∀-)

 

そして自分の布団に戻ろうと思ったら。

 

海の守護神ネプチューーーーーン(笑)(。-∀-)

ぎゃーーーーはははははは(笑)(゚∀゚)!!

 

一人でクスクスしてたらネプチューンと解体を逃れたウサギが起きてきて、今度は3人でお散歩(´ω`*)

皆起き始めたので、元のブログにもどります(´ω`*)

 

でわ、帰り支度(´ω`*)

 

凄く使いやすくて海が目の前で素敵な別荘でした(´ω`*)

 

でわ。

 

楽しい時間をくれたみんなのおうちの見納め(´ω`*)

 

またねー(´ω`*)ばいばーい(´ω`*)!

 

楽しかったみんなのおうちに別れを告げ、次なる到着先は(゚∀゚)?

 

てなとこで区切りがいいので本日はこれまで(´ω`*)

まだまだお写真はあるのだけど、見てくれる方が大変になっちゃうので

パート2はまた次回お楽しみに(´ω`*)

 

 

 

犬君殺処分ストップチャリティー・毎月絶賛開催中(゚∀゚)

 

保志エリカ


最新ブログはこちらから➡http://ameblo.jp/jososhi/

凄腕メイクレッスンがおススメな初心者大歓迎の女装サロン型女装化粧品店 
新宿ハイクオリティ
http://jososhi.com/
                  
Twitter
https://twitter.com/jososhi

インスタグラム
https://instagram.com/hoshi.erika/

保志ジャニーズメイク出演動画内容(ジャニーズJr テレ朝・「ガムシャラ」)
現在停止中

保志お笑い芸人女装メイク動画内容(三四郎の小宮さん・日テレ「ぐるナイ」)
http://www.dailymotion.com/video/x4gugy0

保志TV出演メイク動画内容(ふかわりょう、北斗晶 東京MXTV「五時に夢中!」)
http://ameblo.jp/jososhi/entry-12030031761.html

保志TV出演メイク動画内容(よいこ テレ朝・「はじめて○○やってみた」)
https://www.facebook.com/video.php?v=503095943154687&pnref=story

保志メイク動画(主婦の友社)
http://youtu.be/DSCL-t6VdZ0

保志日本放送ラジオ出演内容
http://www.1242.com/program/happy/2014/10/28/

その他出演、執筆内容

・テレ朝 お願いランキング出演
・フジTV ノンストップ取材  
・FM NACK5  ラジオ出演
・マイナビニュース取材&動画出演
・OKWave  美容記事執筆
・恋愛jp 三四郎の小宮さんメイク掲