日本初の女装専門美容家/女装士・保志エリカと女装サロン・ハイクオリティのblog

日本初の女装専門美容家・女装士 保志エリカのプロデュースする女装サロン型の女装化粧品店 新宿・ハイクオリティ☆。

最新美容情報や女装メイク写真、メディア露出内容など新宿女装サロン「ハイクオリティ」の日々の出来事をUPしていきます♪


NEW !
テーマ:

記事https://entrenet.jp/magazine/2051/

創立記念動画はこちら

 

本日観覧注意!

 

こんちくわ(´∀`)

 

女装専門美容家・女装士 保志エリカです(*´ω`) 

 

本日のブログ

「ラッシュ超変身!凄腕女装メイク同キャラ脱出コース・よしみちゃん

ビフォーアフターな半顔公開!&ピッタンコ」編

 

昨日のみるくちゃん同様、脅威の変身率なよしみちゃんをとくとご覧くださいませ(゚∀゚)!

 

そして今回は同キャラ脱出!

 

キャラ指定は(゚∀゚)!

 

汚ギャル(笑)(゚∀゚)!

 

でわ早速。

 

よしみちゃん汚ギャルにへーーーーん

 

 

しんっ!

 

 

おわっ!(゚Д゚)!

 

でわもう一丁。

へーーーーーーーーーーーーーん・・・・・・・・・・・・・・

 

 

しんっ!

 

きゃあああ(。-∀-)ー!

汚ギャルーー(。-∀-)(笑)!!!

 

 

 

そして保志もへーーーーーーーーーーん

 

 

しんっ!

ぎゃははは!(笑)

 

そんな保志の汚ギャルメイクでドアを開けたときのよしみちゃんの反応(笑)(。-∀-)

 

 

でわ2人汚ギャルでレッツドン(゚∀゚)!

 

 ご出発時動画~(゚∀゚)

 

 

汚ギャルが溜まってそうだった公園とか徘徊して(。-∀-)

 

わあ(*´ω`*) よしみちゃんかわいい♡(*´з`)(●´Д`)ε`○)

 

ウロウロしてると予想通りに「一緒に写真撮ってください!」

と、見知らぬにーちゃんに声をかけられる(笑)

満面の汚ギャルで撮ってあげた(笑)(。-∀-)

 

ぎゃはは!保志が汚すぎ(笑)(゚∀゚)!!

 

そして汚ギャルのだいご味。

更なる汚ギャル感を出すためにしたから撮る(笑)(。-∀-)

ぎゃははは(笑)!またまた保志が汚い!(。-∀-)!

 

そして汚ギャルで乗り込む―(゚∀゚)♡

 

今日の終点はココ。

居酒屋~(゚∀゚)

 

沢山歩き回って楽しかったね(*´з`)!!!

 

でわ汚ギャンパーイ(゚∀゚)!!

 

もりもり食べて楽しい汚ギャル脱出が終了!(*´ω`*)

 

ハイクオリティはご要望があれば同キャラにて脱出ができます(*´ω`*)(6H以上のみ)

今回は汚ギャルでしたが、今まではOL、キャバ譲、ゴスロリ、メイド等々様々な同キャラをしています(゚∀゚)

 

これからは2人で浴衣でお出かけなんてとってもいいですね(*´ω`*)

 

ではでは、よしみちゃんはおいくつ万円~(´ω`)?

 

ワン助🐕殺処分ストップチャリティー・毎月絶賛開催中(゚∀゚)!

 

保志エリカ


最新ブログはこちらから➡http://ameblo.jp/jososhi/

凄腕メイクレッスンがおススメな初心者大歓迎の女装サロン型女装化粧品店 
新宿ハイクオリティ
http://jososhi.com/
                  
Twitter
https://twitter.com/jososhi

インスタグラム
https://instagram.com/hoshi.erika/

保志ジャニーズメイク出演動画内容(ジャニーズJr テレ朝・「ガムシャラ」)
現在停止中

保志お笑い芸人女装メイク動画内容(三四郎の小宮さん・日テレ「ぐるナイ」)
http://www.dailymotion.com/video/x4gugy0

保志TV出演メイク動画内容(ふかわりょう、北斗晶 東京MXTV「五時に夢中!」)
http://ameblo.jp/jososhi/entry-12030031761.html

保志TV出演メイク動画内容(よいこ テレ朝・「はじめて○○やってみた」)
https://www.facebook.com/video.php?v=503095943154687&pnref=story

保志メイク動画(主婦の友社)
http://youtu.be/DSCL-t6VdZ0

保志日本放送ラジオ出演内容
http://www.1242.com/program/happy/2014/10/28/

その他出演、執筆内容

・テレ朝 お願いランキング出演
・フジTV ノンストップ取材  
・FM NACK5  ラジオ出演
・マイナビニュース取材&動画出演
・OKWave  美容記事執筆
・恋愛jp 三四郎の小宮さんメイク掲

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

記事https://entrenet.jp/magazine/2051/

創立記念動画はこちら

 

こんちくわ(´∀`)

 

女装専門美容家・女装士 保志エリカです(*´ω`) 

 

本日のブログ

「超変身!凄腕女装メイク脱出コース・みるくちゃん

ビフォーアフターな半顔公開!&ピッタンコ」編

 

脅威の変身率なみるくちゃんをとくとご覧くださいませ(゚∀゚)!

 

でわ早速(゚∀゚)

 

へーーーーーーーーーん

 

 

 

しんっ!

 

 

 

・・え!?(゚Д゚)

 

で、でわΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)、

もう一丁。

 

へーーーーーーーーーーーーーーーーーん・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

しんっ!

 

ぎゃあああ!(゚Д゚)!

だ・・・

 

誰(゚∀゚)?

 

なんとなくミルクちゃんと悟り、

大変身した激カワ♡ロリータちゃんと脱出(*´з`)

 

かーっ!

 

 

トータルバランス最高!さすがこだわりのミルクちゃん(*´ω`)♡

 

新宿のただの街路花バックのお写真ですが

もんの凄い可愛すぎてキラキラしてみえる!(*´ω`)♡

 

 

 

ハイクオリティの凄腕はもともとコンセプトとしてご本人様の元の顏からかなり変えちゃうのですが

みるくちゃんのものすごーーいメイク映えをする顔立ちが拍車をかけ

 

かなり変わっちゃった。

 

とかではなく

 

別人になっちゃった(゚∀゚)!

 

 

ここで一句。

 

みるくちゃん。

 

そんなあなたが最高です(。-∀-)

 

 

 

 

ではでは、みるくちゃんはおいくつ万円~(´ω`)?

 

ワン助🐕殺処分ストップチャリティー・毎月絶賛開催中(゚∀゚)!

 

保志エリカ


最新ブログはこちらから➡http://ameblo.jp/jososhi/

凄腕メイクレッスンがおススメな初心者大歓迎の女装サロン型女装化粧品店 
新宿ハイクオリティ
http://jososhi.com/
                  
Twitter
https://twitter.com/jososhi

インスタグラム
https://instagram.com/hoshi.erika/

保志ジャニーズメイク出演動画内容(ジャニーズJr テレ朝・「ガムシャラ」)
現在停止中

保志お笑い芸人女装メイク動画内容(三四郎の小宮さん・日テレ「ぐるナイ」)
http://www.dailymotion.com/video/x4gugy0

保志TV出演メイク動画内容(ふかわりょう、北斗晶 東京MXTV「五時に夢中!」)
http://ameblo.jp/jososhi/entry-12030031761.html

保志TV出演メイク動画内容(よいこ テレ朝・「はじめて○○やってみた」)
https://www.facebook.com/video.php?v=503095943154687&pnref=story

保志メイク動画(主婦の友社)
http://youtu.be/DSCL-t6VdZ0

保志日本放送ラジオ出演内容
http://www.1242.com/program/happy/2014/10/28/

その他出演、執筆内容

・テレ朝 お願いランキング出演
・フジTV ノンストップ取材  
・FM NACK5  ラジオ出演
・マイナビニュース取材&動画出演
・OKWave  美容記事執筆
・恋愛jp 三四郎の小宮さんメイク掲

 

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

記事https://entrenet.jp/magazine/2051/

創立記念動画はこちら

 

こんちくわ(´∀`)

 

女装専門美容家・女装士 保志エリカです(*´ω`) 

 

本日のブログ

「1か月ぶりくらいに公開!凄腕ファーストコース・かなちゃん年齢ピッタンコ当て&脅威の完パス動画!」編

 

お写真を見てもとーーーってもかわいいのですが

ハイクオリティの売りはやっぱりコレ(*´з`)

 

生~(*´з`)♡!!

 

生で見たときにどうなるか。

が女装士・保志の腕の見せどころでして

ハイクオリティの凄腕コース仕上がりは

お写真よりやっぱり生が最高!

なるように仕上げています(*´ω`*)

 

そんな生がわかりやすい完パス具合がよくわかる動画は一番下にあるじぇえ(*´ω`*)↓

 

 

ではかなちゃんお写真(*´з`)

 

ぎゃあああああああああ(゚Д゚)ノ!!

 

絶対メンじゃない!(゚Д゚)ノ!!

 

うそでしょー(*´Д`)ハアハア

こんなカワイイメンズがいるなんてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

保志が女で生まれた事に疑問まで感じてきたんですけど(-"-;A ...アセアセ

 

 

 

へんな汗かいてきました(-"-;A ...アセアセ

 

そして!!!!!

 

最初に書いたとーーーーり!!

 

生がハンパナス完パス

超ド級の可愛さで

パス度がどうのとかじゃなく、

女子以外に見えん。

 

しゃべっている声が、吹替で入れたかのようにマジで見えて

ビビります(;´Д`)

 

そして(。-∀-)

 

こんなぽーずまでしてもらっちゃった(*´ω`*)

だっちゅーの♡

 

そしてあまりにも可愛すぎるので

今度来店したら食べることにしました(*´ω`*)

 

 

 

ちなみに動画は3パターンとりまして

通常は1パターンのみ公開してるのですが、

可愛すぎて選べないので、2パターン掲載。

 

 

 

 かなちゃーん(゚∀゚)

この時代に生まれてきてくれてありがとう!!

 

 

いやあー

 

完パスって

 

実に素晴らしいですね(*´з`)

 

ではでは、かなちゃんはおいくつ万円~(´ω`)?

ワン助🐕殺処分ストップチャリティー・毎月絶賛開催中(゚∀゚)!

 

保志エリカ


最新ブログはこちらから➡http://ameblo.jp/jososhi/

凄腕メイクレッスンがおススメな初心者大歓迎の女装サロン型女装化粧品店 
新宿ハイクオリティ
http://jososhi.com/
                  
Twitter
https://twitter.com/jososhi

インスタグラム
https://instagram.com/hoshi.erika/

保志ジャニーズメイク出演動画内容(ジャニーズJr テレ朝・「ガムシャラ」)
現在停止中

保志お笑い芸人女装メイク動画内容(三四郎の小宮さん・日テレ「ぐるナイ」)
http://www.dailymotion.com/video/x4gugy0

保志TV出演メイク動画内容(ふかわりょう、北斗晶 東京MXTV「五時に夢中!」)
http://ameblo.jp/jososhi/entry-12030031761.html

保志TV出演メイク動画内容(よいこ テレ朝・「はじめて○○やってみた」)
https://www.facebook.com/video.php?v=503095943154687&pnref=story

保志メイク動画(主婦の友社)
http://youtu.be/DSCL-t6VdZ0

保志日本放送ラジオ出演内容
http://www.1242.com/program/happy/2014/10/28/

その他出演、執筆内容

・テレ朝 お願いランキング出演
・フジTV ノンストップ取材  
・FM NACK5  ラジオ出演
・マイナビニュース取材&動画出演
・OKWave  美容記事執筆
・恋愛jp 三四郎の小宮さんメイク掲

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

記事https://entrenet.jp/magazine/2051/

創立記念動画はこちら

 

こんちくわ(´∀`)

 

女装専門美容家・女装士 保志エリカです(*´ω`) 

 

本日のブログ

「色々ご報告(*´з`)」編

 

 

4月末から続いてきたゴールデンウィークの混雑ぶりも明日をもって一旦収束しそうです(*´ω`*)

 

しあさっての日曜からは連休をいただいているので少しゆっくりブログが書けそうですが、本日も掲載を誰にするかで悩む余力がないので

大変申しワケないのですがお写真掲載はまた明日へ持ち越しとさせていただきます。

 

現在ハイクオリティの写真掲載については、長い方で1年以上の待ちとなっております。楽しみにお待ちしていただいているお客様には大変なご迷惑をおかけいたしておりますことを心よりお詫びもうし上げます。

大変申し訳ございませんm(__)m

 

そして昨日ブログにて公開しました

「「高級和食クラブ・すしまんざい」限定開店!無料のお客様感謝際戦闘員募集」(*´з`)

 

はおかげさまで昨日をもちまして座席満員となりました(゚∀゚)♡。

 

現時点ではキャンセル待ちとしてお受けしていますので

ご希望のある方はご一報頂けると幸いです(*´з`)

 

そして

5月のハイクオリティ予約も本日を持ちまして全て満員となりました。m(__)m

どうしても今月のご利用でお考えのお客様は是非ともハイクオリティHPのカレンダーをチェックしてみてください(´ω`*)

キャンセルや変更がございますとカレンダーの色が青やピンクに変わりますのでご予約が取れるようになります(●´Д`)ε`○)

 

 

 

でわ♡

ワンワンのいるホームへ帰るワン(*´з`)

皆様おやすも(●´Д`)ε`○)

 

ワン助🐕殺処分ストップチャリティー・毎月絶賛開催中(゚∀゚)!

 

保志エリカ


最新ブログはこちらから➡http://ameblo.jp/jososhi/

凄腕メイクレッスンがおススメな初心者大歓迎の女装サロン型女装化粧品店 
新宿ハイクオリティ
http://jososhi.com/
                  
Twitter
https://twitter.com/jososhi

インスタグラム
https://instagram.com/hoshi.erika/

保志ジャニーズメイク出演動画内容(ジャニーズJr テレ朝・「ガムシャラ」)
現在停止中

保志お笑い芸人女装メイク動画内容(三四郎の小宮さん・日テレ「ぐるナイ」)
http://www.dailymotion.com/video/x4gugy0

保志TV出演メイク動画内容(ふかわりょう、北斗晶 東京MXTV「五時に夢中!」)
http://ameblo.jp/jososhi/entry-12030031761.html

保志TV出演メイク動画内容(よいこ テレ朝・「はじめて○○やってみた」)
https://www.facebook.com/video.php?v=503095943154687&pnref=story

保志メイク動画(主婦の友社)
http://youtu.be/DSCL-t6VdZ0

保志日本放送ラジオ出演内容
http://www.1242.com/program/happy/2014/10/28/

その他出演、執筆内容

・テレ朝 お願いランキング出演
・フジTV ノンストップ取材  
・FM NACK5  ラジオ出演
・マイナビニュース取材&動画出演
・OKWave  美容記事執筆
・恋愛jp 三四郎の小宮さんメイク掲

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

記事https://entrenet.jp/magazine/2051/

 

こんちくわ(´∀`)

 

女装専門美容家・へなちょこ保志エリカです(*´ω`) 

 

昨日、前回行われた創立記念海上大宴のブログをようやく公開しました(゚∀゚) ここからみれます(*´ω`)

 

でわ次なる宴は(゚∀゚)!!

 

本日のブログ

「「高級和食クラブ・すしまんざい」限定開店!」編(*´ω`*)

 

日ごろ、お客様には宴やお店や通販やと

色々とお世話になっています。

 

そこで!

 

お礼を込めて

ハイクオリティから

 

無料の

お客様

大感謝際!

 

「高級和食クラブ・すしまんざい」

限定降臨(゚∀゚)!

 

仕事も

遊びも

何でも100パーセントでとりかかるのが理念のハイクオリティは

 

なんとなくお客ちゃんよんで~呑んで~接客して~

 

なんてナ~ナ~なこたぁー致しません(。-∀-)

 

おもてなしするなら

日本のおもてなし業の頂点に属するこの方を召喚!

 

そう♡

 

天下の銀座8丁目の元ママ♡

桜田 優ママ~ん(*´з`)♡!

 

おわかりでしょうか。

そうです。

クルージング宴の際に召喚したフォトグラファーのゆう先生。

 

実はこんなスゴイ裏の顏があったのよ~ん(*´з`)♡

 

 

 

そしてもう一人。

 

保志と書いてヤスシと読む。

 

人情と人の縁をダシとして味をだす生粋の江戸っ子料理人。

 

ヤっさん(。-∀-)! ぎゃはははは(笑)!

 

って、マジな男装メイクを人生で初めてしてみました(笑)(。-∀-)

 

自撮りがフラッシュないのを忘れてて、色黒くというか赤黒くなりすぎ(笑)(。-∀-)

改良の余地満載でんがな(。-∀-)

 

そんなワケで(*´з`)

 

天下の優ママのおもてなしと職人ヤスシの和食を堪能したい方はこちらからどうぞ

 

お客様感謝際は人数限定!お席は早い者勝ち!

お待ちしています(*´з`)♡

 

 

 

ワン助🐕殺処分ストップチャリティー・毎月絶賛開催中(゚∀゚)!

 

保志エリカ


最新ブログはこちらから➡http://ameblo.jp/jososhi/

凄腕メイクレッスンがおススメな初心者大歓迎の女装サロン型女装化粧品店 
新宿ハイクオリティ
http://jososhi.com/
                  
Twitter
https://twitter.com/jososhi

インスタグラム
https://instagram.com/hoshi.erika/

保志ジャニーズメイク出演動画内容(ジャニーズJr テレ朝・「ガムシャラ」)
現在停止中

保志お笑い芸人女装メイク動画内容(三四郎の小宮さん・日テレ「ぐるナイ」)
http://www.dailymotion.com/video/x4gugy0

保志TV出演メイク動画内容(ふかわりょう、北斗晶 東京MXTV「五時に夢中!」)
http://ameblo.jp/jososhi/entry-12030031761.html

保志TV出演メイク動画内容(よいこ テレ朝・「はじめて○○やってみた」)
https://www.facebook.com/video.php?v=503095943154687&pnref=story

保志メイク動画(主婦の友社)
http://youtu.be/DSCL-t6VdZ0

保志日本放送ラジオ出演内容
http://www.1242.com/program/happy/2014/10/28/

その他出演、執筆内容

・テレ朝 お願いランキング出演
・フジTV ノンストップ取材  
・FM NACK5  ラジオ出演
・マイナビニュース取材&動画出演
・OKWave  美容記事執筆
・恋愛jp 三四郎の小宮さんメイク掲

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

記事https://entrenet.jp/magazine/2051/

 

こんちくわ(´∀`) 

 

幸せMAXの女装専門美容家・女装士 保志エリカです(´ω`)

 

なぜ幸せMAXかと申しますと

 

本日掲載ブログは

 

「海上大宴ついに公開!(*´ω`)!」だからだぁ(゚∀゚)!

 

ブログ書き書きしてるだけで楽しかったのが蘇るゥ(*´з`)♡~♡

 

でわ早速。

 

サロンでめっちゃおしゃれして

いざ!マリーナまでタクシーで出陣!! 

ご覧の通り、派手すぎてモーレツに目立ちまくり(笑)(゚∀゚)!ハハハ!

 

タクシー3台に別れて乗車~(*´ω`*)

こっちはもっと派手すぎてタクシーのオッサン

ややビビり気味(笑)(゚∀゚)

 

そしてマリーナで直接集まる娘たちと合流(*´з`)

わらわらとド派手な娘たちが集まる(笑)(。-∀-)

 

点呼をとって全員集合♡桜満開を求めて!いざ出陣(*´з`)!

 

食事はちゃんとしたイタリアン~(゚∀゚)!!!!&カクテルから何から飲み放題(゚∀゚)!

でわカンパーイ(*´з`)♡!

 

ポイントにつくまではデッキに登れないので

ワイワイ食事(*´з`)

の前に、出港時、隣の船にメンズが山盛り乗っていて

テンション上がりまくる娘たち(笑)(。-∀-)

 

お食事して(*´з`)

 

デッキが2つある大型船だったのでメインデッキ解放までは

セカンドデッキで夜景をバックに大騒ぎ(゚∀゚)!

どんちゃん(゚∀゚)!

 

どんちゃん♫(゚∀゚)!

 

 ようやく待ちに待ったくポイントに到着!デッキ解放~(゚∀゚)!

あ、これは隣の船ね♡

うちの船はもっと高級なやつ(。-∀-) ホホホ

 

そのときの様子はこちら(*´з`)

タイトル「更年期は上がりません」(笑)(。-∀-)

 

わあ(゚∀゚)!スカイツリーがスゴイ幻想的!

 

満開の桜をバックに撮影大会(*´з`)♡

満開の桜が目立たないくらい船上が派手すぎでウケる(笑)(。-∀-)

 

そしておなじみのツーショットお写真(゚∀゚)

揺れてるのでぼけてるのがございますがすまんちょ♡

 

 

記念日おめでと(゚Д゚)ノ!-

 

むぎゅ♡

 

親子(。-∀-)

 

うっふ~ん(*´з`)

 

ママ―土地がほしいよゥ(笑)(。-∀-)

 

むちゅう♡(*´з`)

 

ダブル花嫁(。-∀-)

 

今回珍しい普通っぽい写真(*´з`)(1)

 

今回珍しい普通っぽい写真(*´з`)(2)

 

もっと高くお出し!(笑)(。-∀-)!

 

きゃっきゃっ(*´з`)!

 

もうすぐかめはめ波を放ちます(笑)(。-∀-)

 

ここから

「とりついてますよ。」編

 

お嬢さん。中国の妖怪がとりついてますよ編⑴(笑)(。-∀-)

 

〆てます(笑)(。-∀-)

お嬢さん。中国の妖怪がとりついてますよ編(2)(笑)(。-∀-)

 

イってます(笑)(。-∀-)ワハハ

 

 

 お嬢さん。中国の妖怪がとりついてますよ編(3)(笑)(。-∀-)

 

保志の顏がろくでなしブルース(笑)(゚∀゚)ぎゃハハハ!

 

お嬢さん。中国の妖怪がとりついてますよ編(4)(笑)(。-∀-)

 

シャギー!!(笑)(゚∀゚)!! ギャーハハハ(笑)!!

 

お嬢さん。中国の妖怪がとりついてますよ編(5)(笑)(。-∀-)

 

ぎゃーはははははは(笑)!!!(゚∀゚)(笑)!!!

救えない(笑)!!!

 

 

そしてメンズがたくさん乗った船が横を通る(。-∀-)

タイトル「募集中」

ギャーハハハハハ(笑)(゚∀゚)!!!!!

 

 

 

 

そして帰路に。

 

大笑いして大騒ぎした後は夜景をバックにみんなで女装談義しまくり(*´ω`*)

 

その他女子は再び店内で食べまくり(笑)

 

マリーナに戻るため高速で走る船。行きも帰りもちがう夜景を見せようとする船会社のパフォーマンスがすごい(*´ω`*)

 

そんな中、橋をバックに最後にデッキで写真を撮りたいので焦る保志(笑)

タイトル「転がれ」(笑)(。-∀-)

 

 

無事到着(゚∀゚)

 

マリーナにてよくあるひな壇で最終お写真(*´з`)

 

今回、ハイクオリティ創立周年記念にこのような宴を設けることができましたことを大変うれしく思っております。

 

とても大切なこの日に、

偶然にも満開の桜と、

沢山のお客様に直接祝ってもらうという

お客様業では最高のお祝いをいただきました。

 

感謝しかございません。

 

これからも皆様に常に最高の美と笑いを届けられるよう

日々精進してまいりたいと思います。

 

楽しい時間、貴重な時間を一緒に過ごしてくれて

本当にありがとうです(*´ω`)!

 

 

そして新しい仲間に!!

カンパーイ!!

(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)

 

 

 番外編(。-∀-)

 

タイトル「女子トークすんじゃねー(笑)!」(笑)(゚∀゚)

 

ぎゃーははははは(笑)!!!!

 

 

アホアホ娘(゚∀゚) !

作んじゃねー(笑)(゚∀゚)!

ギャーハハハハハ(笑)!!(゚∀゚)!!

 

 

 

保志エリカ

 

ワン助🐕殺処分ストップチャリティー・毎月絶賛開催中(゚∀゚)!

最新ブログはこちらから➡http://ameblo.jp/jososhi/

凄腕メイクレッスンがおススメな初心者大歓迎の女装サロン型女装化粧品店 
新宿ハイクオリティ
http://jososhi.com/
                  
Twitter
https://twitter.com/jososhi

インスタグラム
https://instagram.com/hoshi.erika/

保志ジャニーズメイク出演動画内容(ジャニーズJr テレ朝・「ガムシャラ」)
現在停止中

保志お笑い芸人女装メイク動画内容(三四郎の小宮さん・日テレ「ぐるナイ」)
http://www.dailymotion.com/video/x4gugy0

保志TV出演メイク動画内容(ふかわりょう、北斗晶 東京MXTV「五時に夢中!」)
http://ameblo.jp/jososhi/entry-12030031761.html

保志TV出演メイク動画内容(よいこ テレ朝・「はじめて○○やってみた」)
https://www.facebook.com/video.php?v=503095943154687&pnref=story

保志メイク動画(主婦の友社)
http://youtu.be/DSCL-t6VdZ0

保志日本放送ラジオ出演内容
http://www.1242.com/program/happy/2014/10/28/

その他出演、執筆内容

・テレ朝 お願いランキング出演
・フジTV ノンストップ取材  
・FM NACK5  ラジオ出演
・マイナビニュース取材&動画出演
・OKWave  美容記事執筆
・恋愛jp 三四郎の小宮さんメイク掲

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

記事https://entrenet.jp/magazine/2051/

こんちくわ(´∀`) 

 

女装専門美容家・女装士・保志エリカでーす(*´ω`)

本日一回目のブログ

 

「ななこちゃんと1日貸し切りで新宿で買い物しまくり(*´ω`*)!」編

 

まずは

ななこちゃんを写真上ではなく

お外で肉眼でみて、女子の枠に入るように

女子ななこ作成(*´ω`*)

 

お洋服を買いに行くので保志もいつもの黒いスーツではなく

お店の服を物色。そして横領(。-∀-) ホホ

サンダルしっかり履いて(*´ω`)

 

このポーズ保志の好みなのでななちゃんが靴を触った隙にいつものごとくやってやってとやらせる(笑)(。-∀-)

 

でわいってきまーす(*´ω`*)

 

何か所も回ろー話しをしながら

お写真とりまくり(*´ω`*)

 

最近ベロ出してる撮影する娘さんのお写真がかわいいなーと思いながら掲載お写真をいつも選抜していたので

ここぞとばかりに真似てみた(。-∀-)

 

 

ぎゃーはははははははは!!!(笑)(゚∀゚)!!

保志がただただ汚い(笑)!!

 

そしてGUに到着~( *´艸`)

かわいいワンピ発見してさっそく思案中(゚∀゚)

 

お次は

すっごくかわいい小さい籠バックを発見(*´з`)

にあってる(*´з`)

 

イエローのロングカーディガンもゲット(゚∀゚)

 

ちゃんと自分でトータルバランスをチェックしています(*´ω`)♡

さすがうちの娘(*´ω`)

 

そして!

こんなグラサンを発見するとアラフォーは必ずする遊び。

 

 

渡哲○ごっこ(笑)(。-∀-)ワーハハ(笑)

 

 

ほかにもいろいろ買って、お会計(*´ω`)~

 

って!GUめっちゃハイテクやん! これ一人だったら心細かったねーと話したけど、さすがななこちゃん。

すいすいっといつも使ってるのかの如く、あっという間にこなす。

 

すげー(;゚Д゚)!

 

保志ひとりだったら、文明の利器に初めて手を出す猿のようビビりまくって心筋梗塞とかで倒れる寸前になるとこだった(笑)(。-∀-)

 

そしてちがうお店へ(*´ω`)

 

H&Mへ到着(*´ω`)

 

デニムとはひとつ持ってると便利だよね(*´ω`)

 

次のお店に行こうと外に出てみると

夜景がきれいな時間に(*´ω`)

 

ではお次は(*´ω`)フォーエバー21(*´ω`)

 

 

ええー!!!!!

 

ピコ○郎靴買うの!!??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

カチューシャとかみて(*´ω`)

 

 

ドコモタワーとか見て(*´ω`)

 

赤ちょうちんで〆(*´ω`)

カウンターでカンパーイ(*´ω`)

 

 

1日色々回れて楽しかったよ(゚∀゚)!

気候も丁度良くて最高でした(*´ω`)♡

また行こうね(*´ω`)♡

 

ハイクオリティは4時間の脱出コースから1日貸し切りまで幅広くお出かけできます(゚∀゚)

 

もちろん4時間の脱出でもお出かけはできますが

ご近所のお散歩程度で考えてくださいませ(*´ω`)

 

なぜなら、お客様を女子に作成するには4時間でパツパツなんです。

 

メイクは実際、手を抜こうと思えばいくらでも抜け、

抜けばいくらでも時間を余らすことができ、1~2時間でメイク&お出かけは全然可能です。

 

しかし、ハイクオリティには女子もどきではなく、女子を作るというプライドがあり、職人気質のためそのような時短になる手抜きは一切行っておりません。

 

がっつり脱出されたい方は5時間以上の脱出、もしくは貸し切りが

おススメとなっております(*´ω`)

 

あ、貸し切りは一定の条件を満たした人オンリーです(*´ω`)

 

 

 

ワン助🐕殺処分ストップチャリティー・毎月絶賛開催中(゚∀゚)!

 

保志エリカ


最新ブログはこちらから➡http://ameblo.jp/jososhi/

凄腕メイクレッスンがおススメな初心者大歓迎の女装サロン型女装化粧品店 
新宿ハイクオリティ
http://jososhi.com/
                  
Twitter
https://twitter.com/jososhi

インスタグラム
https://instagram.com/hoshi.erika/

保志ジャニーズメイク出演動画内容(ジャニーズJr テレ朝・「ガムシャラ」)
現在停止中

保志お笑い芸人女装メイク動画内容(三四郎の小宮さん・日テレ「ぐるナイ」)
http://www.dailymotion.com/video/x4gugy0

保志TV出演メイク動画内容(ふかわりょう、北斗晶 東京MXTV「五時に夢中!」)
http://ameblo.jp/jososhi/entry-12030031761.html

保志TV出演メイク動画内容(よいこ テレ朝・「はじめて○○やってみた」)
https://www.facebook.com/video.php?v=503095943154687&pnref=story

保志メイク動画(主婦の友社)
http://youtu.be/DSCL-t6VdZ0

保志日本放送ラジオ出演内容
http://www.1242.com/program/happy/2014/10/28/

その他出演、執筆内容

・テレ朝 お願いランキング出演
・フジTV ノンストップ取材  
・FM NACK5  ラジオ出演
・マイナビニュース取材&動画出演
・OKWave  美容記事執筆
・恋愛jp 三四郎の小宮さんメイク掲

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

記事https://entrenet.jp/magazine/2051/

こんちくわ(´∀`) 

 

女装専門美容家・保志エリカでーす(*´ω`)

本日一回目のブログ

 

「コウちゃんと1日貸し切りでディズニーシー(*´ω`*)!編

 

女装さんはシーはご法度だと。

 

そんな噂の中、乗り込む―(゚∀゚)!!

 

パス度さえ高ければ難なくクリアッしょ(゚∀゚)!!

 

てなわけで

こうちゃんとディズニーシーへ乗り込んでみた(*´ω`*)

 

その前に。

 

なかよくおソロのネイルしてレッツドン!(*´з`)♡

 

なんか絵的に3つの手の甲が並ぶと、気持ち悪い(笑)(´-∀-`;)。。

 

そんなこんなで駅からてくてく歩いて(*´з`)

お天気よくて気持ちよかった(*´ω`)ー

 

もちろんどこに行くかとか何をみるかとかは

めんどくさがりの保志の仕事ではなく

面倒見のいいこうちゃんに全てお任せ(笑)(。-∀-)

 

パレードが正面の池で始まり、手を振るこうちゃん。

振り方が少し皇族っぽいのがウケる(笑)(。-∀-)

 

ずんずん入っていくと。

こんなんある!!!

 

さらに進むと海底のような世界に(*´ω`*)

 

その海底には変な鏡が(゚∀゚)!

前にさわちゃんて娘さんと1日貸し切りで遊園地にいった時は

おブスマシーンだったけど、今回はすてきなモデルマシーンでした(。-∀-)

 

こうちゃん、足綺麗すぎ( *´艸`)

 

 

お次はアラジン系を乗り倒す(*´ω`*)

 

バック怖い(笑)(。-∀-)

 

空そして絨毯で飛んでみた(*´з`)

 

この乗り物のときは結構並んだけどアホアホ話しを沢山してたから

凄く早く感じてあっという間に乗れた気がする。(*´ω`*)

 

 

日も暮れてきていい感じ(*´з`)

 

 

ライトが付き始めて、シーが本領発揮です(*´ω`)

 

そして保志とお出かけするとたびたびある強制(。-∀-)(笑)

運転ポーズとってー(。-∀-)と、乗ってもらう(。-∀-)

 

べスポジ夜景最強です(*´ω`*)

 

 

この夜景バックのお写真がうらやましくて、一緒に撮ってもらっちゃった(゚∀゚)!

 

帰りの門。

行きはライトアップされてなかったタマゴ(*´ω`*)

 

 

そして入口で一緒に撮ってもらいました(*´ω`*)

 

とっっても楽しい最高の1日でした(*´ω`*)!

 

連れてってくれて本当にありがとう(*´ω`*)♡

 

そして〆のお写真はこちら(*´з`)!!

帰りの電車で取り直したおソロのマニキュアお写真(*´ω`)

 

最初の3つの手のお写真、気持ち悪いねって二人で笑いいながらずっとはなしていたので、綺麗に見えるように帰りの電車で取り直しました(*´ω`)

 

 

いやー

 

 

1日貸し切りって

 

 

本当にいいものですね(*´ω`)。

 

 

もちろんパス度MAXだったので

お咎めは一切なしでした(*´ω`)♡

 

 


女装専門美容家・ 女装士 保志エリカ

動物殺処分ストップチャリティー・毎月絶賛開催中(゚∀゚)!

最新ブログはこちらから➡http://ameblo.jp/jososhi/

凄腕メイクレッスンがおススメな初心者大歓迎の女装サロン型女装化粧品店 
新宿ハイクオリティ
http://jososhi.com/
                  
Twitter
https://twitter.com/jososhi

インスタグラム
https://instagram.com/hoshi.erika/

保志ジャニーズメイク出演動画内容(ジャニーズJr テレ朝・「ガムシャラ」)
現在停止中

保志お笑い芸人女装メイク動画内容(三四郎の小宮さん・日テレ「ぐるナイ」)
http://www.dailymotion.com/video/x4gugy0

保志TV出演メイク動画内容(ふかわりょう、北斗晶 東京MXTV「五時に夢中!」)
http://ameblo.jp/jososhi/entry-12030031761.html

保志TV出演メイク動画内容(よいこ テレ朝・「はじめて○○やってみた」)
https://www.facebook.com/video.php?v=503095943154687&pnref=story

保志メイク動画(主婦の友社)
http://youtu.be/DSCL-t6VdZ0

保志日本放送ラジオ出演内容
http://www.1242.com/program/happy/2014/10/28/

その他出演、執筆内容

・テレ朝 お願いランキング出演
・フジTV ノンストップ取材  
・FM NACK5  ラジオ出演
・マイナビニュース取材&動画出演
・OKWave  美容記事執筆
・恋愛jp 三四郎の小宮さんメイク掲載

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
今宵はブログないよ~んφ(´ε`●)
理由はツイッターみてねんφ(´ε`●)

保志エリカ

で、検索するとツイッターやらなんやらが出てきます(´ω`)

今日の貸し切りのななちゃん、1日ありがとうございました(´ω`)✨

保志と今回ダイエットに参戦してくれたお客ちゃん、杏ちゃんの現在のリアル体重公開してます(笑)(。-∀-)

会員ページへ急げ(笑)(。-∀-)!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

記事https://entrenet.jp/magazine/2051/

こんちくわ(´∀`) 

 

女装専門美容家・保志エリカでーす(*´ω`)

 

いつものごとく1日貸し切りできてくれていたりむちゃん。

 

日中はサロンで遊んで、夜、おなじみの居酒屋にいったのですが

座った席が悪かったのかめちゃくちゃ、りむ様のお写真が暗い。

 

そんなワケで、むちゃくちゃそういうの不向きな保志が急きょ無料のレタッチ?っていうのかわかりませんが画質を明るくできるサイトみたいのをダウンロードしてりむちゃんの顏を明るくしてみたら

 

 

ぎゃーはははははははははは(゚∀゚)!!!!(笑)

あれ(笑)?!カ、カッコイイ(笑)!!!!!!!(゚∀゚)!!!!

 

 

 

なんだコレ!!!??(笑)(゚∀゚)!!!

顏を明るくしたら勝手に渋くなるぞ(笑)(゚∀゚)!!!

 

劇画ターーーーーーーッチ(笑)(゚∀゚)!!!

 

ぎゃーーーははははははは(笑)!!!!(゚∀゚)!!

 

渋すぎる(笑)!!!(゚∀゚)!!!

 

太○にほえろ(笑)(゚∀゚)!!!!

 

そして最後は劇画タッチ&顔面まっ白微笑ー(笑)(゚∀゚)!

宝塚男役!ぎゃははは!!!(゚∀゚)!!

 

生のりむちゃんを知らない方にはいまいちわかりズラクてすみません。

生はとても柔らかい顔立ちをした娘さんなのです。

 

そしてうちのメイク方法はレタッチすると劇画タッチになるのだと

はじめて知りました(゚∀゚)(笑)

 

そしてもう一つ(*´з`)

最近ブログトップにこんなんがずっと載っていましたがきづいていただきましたでしょうか(゚∀゚)↓

近々、

「保志がダイエットを失敗すると、

○○社長の顔がつぶれるマジなダイエット企画」の公開(笑)(。-∀-) オバちゃん頑張りまーす(。-∀-) ホホ

 

別ブログで公開予定でしたが、娘さんの未掲載お写真が溜まりすぎているので、りむちゃんと抱き合わせブログにさせていただきますm(__)m

では抱き合わせブログ(*´ω`)

 

 

抱き合わせブログのお題は

 

「前回は見事撃沈しましたが、

今回またやっちゃう保志ダイエット企画

人体実験バージョン(。-∀-) 」編

 

1年か2年くらい前にこの企画を行いました。

 

その時は惨敗し、しかもその後太りまして、今の状況です(笑)(。-∀-)

ヤダ―( *´艸`) へなちょこー( *´艸`)♡

 

でわ本題。

 

美容理論で生きてきた保志にとっては

 

運動して痩せる。

 

というスポーツ理論で痩せたくない。

 

しかし、美容理論でのダイエットは年齢的に限界かな。

と前回失敗し、思ったのも事実です。 

 

しかーし!!

 

やっぱ自分が学んで信じてきた

美容理論で

綺麗に痩せたい!

 

そんなわけで。

 

今回は前回よりもわざとキツイダイエット設定にし、

 

今回は強い味方をつけました(゚∀゚)っ!

 

そう(*´з`)

 

保志の友人、たか社長の営む「CoCoベーグル」にご協力いただきまして、(県指定ののなんかすごいやつにも選ばれているお店です。(´艸`*))

 

CoCoベーグルHPはこちら

 

 

大好きな最強のCoCoのベーグルを交え、

そして保志の美容知識をフルで生かし、

 

5・6・7ダイエット

というのを

発案しちゃったぜ

(゚∀゚)!

 

そして

 

毎月末あたりに保志の体重を会員様にのみ公開(。-∀-)~♬

 

そして今回は6カ月以内に-10キロ(*´ω`*)!!

 

保志エリカのこの美容理論は合っているのか

 

それともへなちょこ美容理論でたか社長の顔をつぶす事になるのか。

 

6カ月後に判明(。-∀-) ナハ―(笑)

 

お楽しみに~(´艸`*)

 

写真はたか社長から大人買いしたベーグル約50個。

冷凍庫がベーグル以外に入れなくなりました(。-∀-)

 

そして、今まで太ったことを理由に、9センチハイヒールから4センチパンプスに切り替えて出勤していましたが、やはり甘えは禁物。

 

美を司るものとして9センチに戻し、しっかり姿勢正して

通勤しようと思い、新たに9センチハイヒールを購入(*´з`)♡

 

一見み、めちゃくちゃ普通っぽいけど、やっぱりハイヒールは綺麗でシンデレラみたいで好き(*´ω`)

 

 

そしてこのシンデレラ靴を保志が履くと魔法がかかり♡(゚∀゚)

180センチのジャンボオバハンに変身!(笑)(。-∀-)ナハハー!

 

ラッシュ車内なのに、空気が快適~( *´艸`)♡

 

 

皆さんお楽しみ

保志のリアル体重は明日夜会員ページにて公開(。-∀-)♡

 

 

 

 


女装専門美容家・ 女装士 保志へなちょこ

動物殺処分ストップチャリティー・毎月絶賛開催中(゚∀゚)!

最新ブログはこちらから➡http://ameblo.jp/jososhi/

凄腕メイクレッスンがおススメな初心者大歓迎の女装サロン型女装化粧品店 
新宿ハイクオリティ
http://jososhi.com/
                  
Twitter
https://twitter.com/jososhi

インスタグラム
https://instagram.com/hoshi.erika/

保志ジャニーズメイク出演動画内容(ジャニーズJr テレ朝・「ガムシャラ」)
現在停止中

保志お笑い芸人女装メイク動画内容(三四郎の小宮さん・日テレ「ぐるナイ」)
http://www.dailymotion.com/video/x4gugy0

保志TV出演メイク動画内容(ふかわりょう、北斗晶 東京MXTV「五時に夢中!」)
http://ameblo.jp/jososhi/entry-12030031761.html

保志TV出演メイク動画内容(よいこ テレ朝・「はじめて○○やってみた」)
https://www.facebook.com/video.php?v=503095943154687&pnref=story

保志メイク動画(主婦の友社)
http://youtu.be/DSCL-t6VdZ0

保志日本放送ラジオ出演内容
http://www.1242.com/program/happy/2014/10/28/

その他出演、執筆内容

・テレ朝 お願いランキング出演
・フジTV ノンストップ取材  
・FM NACK5  ラジオ出演
・マイナビニュース取材&動画出演
・OKWave  美容記事執筆
・恋愛jp 三四郎の小宮さんメイク掲載

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。