ラベンダーさん☆ | じょしおりものがたり〜楽しいイラスト雑貨を作っています〜

じょしおりものがたり〜楽しいイラスト雑貨を作っています〜

♪・・・るんるん らんらん  
     るんるん らんらん・・・♪   
 ごきげんな はなうたが きこえてくるよ

じょしおりstudioのキッズ&ベビーサイズ限定の
Tシャツブランド「はなうた」のお話です。



いつもオシャレなカフェ情報や、
季節のイベントなど参考にさせていただいているラベンダーさんのブログにじょしおりも載せていただいちゃいましたー!
ブログをみさせていただいて、こんなかんじなんだー!
いきたいなっ♪
◯◯にいくけど、どこかいいランチあるかな?
など、大変お世話になっているブログです。
普段の生活にプラスの楽しみができます♪


うれしいなっ!



みなさんよくご覧になっているようで、いつも見てるラベンダーさんっていうひとがいるんだけど、のってたよー!
って教えてくれます。

ラベンダーさんのブログは私だけではなく、
みんな参考にさせてもらって楽しい休日を過ごしているのね!

写真が本当にステキ!

ラベンダーさんどうもありがとうございました~♪







LINE@をはじめてみました!

@zzy9520gで検索してみてね☆

Facebook、インスタもやってまーす!
「じょしおり」で
探してみてね!