まさはる氏 | じょしおりものがたり〜楽しいイラスト雑貨を作っています〜

じょしおりものがたり〜楽しいイラスト雑貨を作っています〜

♪・・・るんるん らんらん  
     るんるん らんらん・・・♪   
 ごきげんな はなうたが きこえてくるよ

じょしおりstudioのキッズ&ベビーサイズ限定の
Tシャツブランド「はなうた」のお話です。



吉幾三さんに、ねこ祭りにイベントもりもりでしたー!

チューチュートレイン的なフーさんたち。

{181D40DC-C67F-4794-B915-DD2F11C065D9}



今日と明日は切り絵師のまさはるさんがお隣さんです。
福山雅治さんのものまねの、
こふくやま まさはるさんと間違えている方もみえますが、
切り絵師さんです。

{152571B9-C9B3-4660-85AD-9F54699AE87C}



あらゆるところで自撮りを満喫していました!

{A380EB71-807B-41F4-B850-0606F824DB9B}



外国の方がみえ、
英語で一生懸命お話ししてくださり、
助けて~!と呼ぶと、
お洗濯していただけますが、手書きのイラスト面を強くこするのをさけ、内側にしてください!
を、まさかの一言。
「ノーごしごし」
大変たくましく頼りになる方です。
そんなまさはるさんに、あきらめずに
明日もお世話になります(笑)

こんな楽しい感じなまさはるさん情報ばかりでしたが、
まさはるさん、とってもステキな切り絵を作られるんですよ!
私も髪ゴムやブローチを愛用させていただいてます♪

明日はどんな楽しいまさはる氏がみられるか楽しみです!


{FEB337CF-2ED2-4FC1-800E-55460290CA31}

{3B3F7246-1651-4E43-826E-E9D8A708B102}




LINE@をはじめてみました!

@zzy9520gで検索してみてね☆

Facebook、インスタもやってまーす!
「じょしおり」で
探してみてね!