セントレアだよー | じょしおりものがたり〜楽しいイラスト雑貨を作っています〜

じょしおりものがたり〜楽しいイラスト雑貨を作っています〜

♪・・・るんるん らんらん  
     るんるん らんらん・・・♪   
 ごきげんな はなうたが きこえてくるよ

じょしおりstudioのキッズ&ベビーサイズ限定の
Tシャツブランド「はなうた」のお話です。


セントレア、今日から始まりました~!

21日までです。

{8F0A6092-1B3B-46BA-8798-1E02193EABF5}

{37D57894-9148-4FB6-B73E-E252E74905DE}

{41906154-CD03-41BF-8857-5EE3E5BF7507}

{D7E67472-E896-4022-A959-D1632B3B7178}



あしたはよしいくぞーさんと、こふくやまさんなどくるらしく、にぎやかになりそうです♪

{16AA5FAA-20DD-4DA5-B541-CF50D797B3A2}

{88EFABF2-4831-4A0D-8CF3-FA49B1F39E3B}



プロジェクションマッピングもやってるよー
すごい強風で命がけだけど・・・


{66B585FE-1296-46FD-8394-345D89C4A4EA}


 なごやー♪

{5A2B82C7-BD37-4FFC-87EA-EF82291118FB}


LINE@をはじめてみました!

@zzy9520gで検索してみてね☆

Facebook、インスタもやってまーす!
「じょしおり」で
探してみてね!