次はセントレアー! | じょしおりものがたり〜楽しいイラスト雑貨を作っています〜

じょしおりものがたり〜楽しいイラスト雑貨を作っています〜

♪・・・るんるん らんらん  
     るんるん らんらん・・・♪   
 ごきげんな はなうたが きこえてくるよ

じょしおりstudioのキッズ&ベビーサイズ限定の
Tシャツブランド「はなうた」のお話です。

次はセントレアです。
ヒコーキグッズ

{B857EB2E-A1AE-4379-BAEE-71EE0E2C457B}


名古屋みやげ

{D82C267E-3364-4189-862E-FB99B514BDAD}


日本みやげ

{EDE16089-D0B2-403E-A085-F62E0357D630}


いろいろあります☆

☆3月11日から21
東急ハンズさんの期間限定ショップIN中部国際空港
(セントレア)

※19日20日は、セントレアでもじょしおりグッズをお買い求めいただけますが、じょしおりは不在です。
サブスタッフがいますので声をかけてね♪
19日20日はじょしおりはラグーナテンボスさんにいます。

それ以外の日は、毎日セントレアにいます♪

☆3月19日20日
ラグーナテンボス(蒲郡)
フラワーラグーンという新エリアが誕生します。
オープニングイベントだよー!


http://www.lagunatenbosch.co.jp/event/2016/flower/index.html

☆3月27日
つくる。マーケット(一宮市木曽川町)
http://www.tsukuru-ichinomiya.com

☆3月28日
東別院手づくり朝市(名古屋)
http://inuuniqvillage.com

☆4月2日
デザイナーズフェス(一宮駅)
http://d-fes.com

☆4月16日17日
tokai eco festa
愛・地球博記念公園
http://tokaiecofesta.web.co.jp


☆4月24日
別院てづくり縁市
※4月は24日に別院てづくり縁市を行うため、通常の4月28日の東別院手づくり朝市はありません。
東別院手づくり朝市、5月からは通常通り28日に開催されます。
お気をつけくださーい!

http://inuuniqvillage.com

新しいイベントが増えました!

☆5月21日22日←new♪
まるたま市(浜松)
http://marutamaichi.jimdo.com


また増えたらお知らせします♪


LINE@をはじめてみました!

@zzy9520gで検索してみてね☆

Facebook、インスタもやってまーす!
「じょしおり」で
探してみてね!