たのしかったー♪ここにこー! | じょしおりものがたり〜楽しいイラスト雑貨を作っています〜

じょしおりものがたり〜楽しいイラスト雑貨を作っています〜

♪・・・るんるん らんらん  
     るんるん らんらん・・・♪   
 ごきげんな はなうたが きこえてくるよ

じょしおりstudioのキッズ&ベビーサイズ限定の
Tシャツブランド「はなうた」のお話です。

今年のここにこ手づくり市も無事に終わりました♪
ありがとうございました!

毎年毎年きてくれる方、
長野県から来てくれた方、
静岡県から来てくれた方、
西武さんで見てくれた方、
ぴんばっちをつけてきてくれた方、
お誕生日プレゼントを探しに来て下さった方、
朝一番に来てくれた方、
駒ヶ根で見てくれた方、
ブログを見てきてくれた方、
アピュアンさん、
お友達・・・

会いに来てくれる人がいるということ。
とっても嬉しいです♪
ありがとうございます♪

{DC07E2D4-12D6-42FC-859C-541E867AD56E}

Tシャツにお名前入れもたくさん描かせていただきましたー!

{C3F3F8B9-F5B2-4A60-B9F4-2DAE15FF9569}




お友達が着ていて、自分のお子さんのものをオーダーしてくださった方。
偶然通りかかって、びっくりー!
と声をかけてくださいました。

こんなこともあるんですね!

とにかく、
うれしい♪楽しい♪がいっぱいの二日間でした。

{07060B21-29F1-48CD-8F67-94244001F9F5}



ラベルをデザインさせていただいた「陽だまりファーム」さんのみかんジュースも完売したそうで、よかったです♪


LINE@をはじめてみました!

@zzy9520gで検索してみてね☆

Facebook、インスタもやってまーす!
「じょしおり」で
探してみてね!