おしらせです! | じょしおりものがたり〜楽しいイラスト雑貨を作っています〜

じょしおりものがたり〜楽しいイラスト雑貨を作っています〜

♪・・・るんるん らんらん  
     るんるん らんらん・・・♪   
 ごきげんな はなうたが きこえてくるよ

じょしおりstudioのキッズ&ベビーサイズ限定の
Tシャツブランド「はなうた」のお話です。

おしらせです!
19日、20日に予定していましたラグーナテンボスさんの出店がなくなりました。
じょしおりは
19日、20日もセントレアにいます。

急な変更で、もしもご予定してくださっていた方がみえたら本当の本当の本当にごめんなさい!

東急ハンズさんinセントレア。
ゆるキャラが歩いていたり、テレビの撮影があったり、警報機がなって、ジェラシックパークみたいになったり!
なぞの旅人 ふーとツーショットを撮ろうとすると頑なにガードしてくる少年がいたり(笑)
吉幾三さんの生歌を聴いたり。
テレビで見たみたいな中国の方がにぎやかにたくさん来てくださったり。
ナオミトカナコの高畑さんみたいな人がいたり。
英語お上手ですねと話したら、「ドイツ語ですけど」といわれたり。
名前入れおねがいします。3日後に韓国から帰ってくるからとか。
名古屋に旅行に来たひと。
北海道へ帰るひと。
などなどなど、
毎日いろんな刺激があって楽しいです。
もちろん、
おいしいものもたくさんありますよー!

空港にはたくさんのドラマがありますね。
お土産に渡したい。思い出を持ち帰りたい。そんな、あったかい気持ちもたくさん伝わってきます。
嬉しいです。

スカイデッキ、一番先端まで行ったことがありませんでしたが、先端は飛び立つところが真横で見えて楽しいです。

いがいに距離があり、
行きはヨイヨイ帰りは・・・という感じもありますが(笑)
広~い空を見ながら朝お散歩するのはとっても気持ちがいいですよ!
飛行機乗ってどこかいきたいなあ~

{A4B235BC-E443-49C9-9698-4770247F4CBF}



19.20.21日はポケモン祭りだそうで、またまたいろいろなストーリーがありそうで楽しみです。

19時までやっていますが、最終日は18時までになります。

是非遊びに来てくださいね~♪