joshi1011のブログ -3ページ目

joshi1011のブログ

ブログの説明を入力します。

全然時差ぼけが治りませーんえーんあせる
昼間にダラダラしてるのがいけないかと自覚しております…近々改善いたします。。。

◆7:45
今日は少し早く起きなきゃ!と思っていたのに少し寝坊あせる飛び起きてご飯作り開始!

◆7:50
しいたけ、鶏肉、タケノコをいい感じの大きさに切ります!昨日やっとけばよかったーと少し後悔、、、

◆8:00
炊飯器にお米、具材、めんつゆを入れてスイッチオン!
あと43分で炊き上がり!ギリギリや!!!!
炊き込み御飯は旦那様の大好物カナヘイハート

◆8:05
昨日の残りの豚肉の冷しゃぶ、作り置きのきんぴら、昨日と同じほうれん草と卵の炒め物を詰め詰め。今日の朝作ったのはご飯だけ>_<

◆8:10〜8:50
睡眠ぐぅぐぅ

◆8:50
ピピピピ音譜
ご飯炊けたー!!!!

カナヘイきらきら完成カナヘイきらきら
{E3DF4151-3786-40CA-9AF0-B585FCC89798}

〜本日の献立〜
☆炊き込み御飯
☆いつものきんぴらゴボウ
☆余り物のほうれん草と卵の炒め物
☆またまた余り物の冷しゃぶ


ご飯の時間に
「おいし〜♡」と連絡が入りました♬

今日もお仕事頑張ってねドキドキ

ちさ