
昼間にダラダラしてるのがいけないかと自覚しております…近々改善いたします。。。
◆7:45
今日は少し早く起きなきゃ!と思っていたのに少し寝坊
飛び起きてご飯作り開始!
飛び起きてご飯作り開始!◆7:50
しいたけ、鶏肉、タケノコをいい感じの大きさに切ります!昨日やっとけばよかったーと少し後悔、、、
◆8:00
炊飯器にお米、具材、めんつゆを入れてスイッチオン!
あと43分で炊き上がり!ギリギリや!!!!
炊き込み御飯は旦那様の大好物
◆8:05
昨日の残りの豚肉の冷しゃぶ、作り置きのきんぴら、昨日と同じほうれん草と卵の炒め物を詰め詰め。今日の朝作ったのはご飯だけ>_<
◆8:10〜8:50
睡眠

◆8:50
ピピピピ

ご飯炊けたー!!!!
☆炊き込み御飯
☆いつものきんぴらゴボウ
☆余り物のほうれん草と卵の炒め物
☆またまた余り物の冷しゃぶ
ご飯の時間に
「おいし〜♡」と連絡が入りました♬
今日もお仕事頑張ってね

ちさ
