joshi1011のブログ

joshi1011のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
昨日はブログサボりましたアセアセ
一応言っておくと、お弁当は作りました!がブログをサボっただけです、、、ビックリマークビックリマーク


8:00
7時半に起きるつもりだったのに気づいたらこの時間ガーン
時計を見た途端、「大丈夫間に合う!!」と言って速攻準備開始。

8:02
お米をといでスイッチオン!!40分で炊き上がれば十分間に合う時間じゃないかグラサン

8:08
いつもの卵焼きクルクル。
どーもこなれてこないので、意識して少し速くクルクルしてみた。。。そしたら。。。無気力ピスケ

8:15
蓮根のキンピラ!と思ったらごま油がない、、、ガーンこれは本当にやってしまった、、、けどおかずが足りないので仕方なくサラダ油で作る。。。なんか風味のないキンピラ右下矢印

8:20
速攻おかず作り終了!後はご飯を待つだけ☆


キラキラ完成キラキラ
{9C47CE9C-8504-4EE2-834F-0188DBB916B0}

〜本日の献立〜
☆白ご飯
☆いつもの卵焼き(なんか変な形やろ、、、)
☆ナスとピーマンの肉巻き〜味噌だれ〜
☆エノキとほうれん草のワサビ醤油あえ
☆蓮根のキンピラ


今日が山場だそうアセアセ
今日も頑張ってね〜ハートハート

いってらっしゃいとびだすうさぎ2

ちさ