一応言っておくと、お弁当は作りました!がブログをサボっただけです、、、



8:00
7時半に起きるつもりだったのに気づいたらこの時間
時計を見た途端、「大丈夫間に合う!!」と言って速攻準備開始。
8:02
お米をといでスイッチオン!!40分で炊き上がれば十分間に合う時間じゃないか
8:08
いつもの卵焼きクルクル。
どーもこなれてこないので、意識して少し速くクルクルしてみた。。。そしたら。。。
8:15
蓮根のキンピラ!と思ったらごま油がない、、、
これは本当にやってしまった、、、けどおかずが足りないので仕方なくサラダ油で作る。。。なんか風味のないキンピラ

8:20
速攻おかず作り終了!後はご飯を待つだけ☆
☆白ご飯
☆いつもの卵焼き(なんか変な形やろ、、、)
☆ナスとピーマンの肉巻き〜味噌だれ〜
☆エノキとほうれん草のワサビ醤油あえ
☆蓮根のキンピラ
今日が山場だそう
今日も頑張ってね〜

いってらっしゃい
ちさ

