joshi1011のブログ -2ページ目

joshi1011のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は少し珍しいお弁当作っちゃいましたてへぺろうさぎ

8:00
起床。

8:05
いつも通り卵焼き作り。
毎日作ってるのに全然こ慣れてこないのは何故だろう…あせる

8:10
卵焼き作りと同時にオクラを茹でる。
1回目、茹でたりなくて2度茹でしてる事は内緒ウインク

8:20
冷凍してたシャケを焼く。
詰め詰め。


カナヘイきらきら完成カナヘイきらきら
{5BCD790A-DF86-4574-A3DC-B461D40F4D6C}

私「今日シャケだけど、炊き込みご飯と白ご飯どっちがいいー?」
旦「どっちも♡」

とゆーことで、どっちもを実現させましたーウシシ

〜本日の献立〜
☆白ご飯と炊き込みご飯
☆オクラ
☆卵焼き
☆きんぴら


いつも同じでごめんよーーーー大泣きうさぎ
きんぴらが終了したので、明日は少し違うかも?


今日もよく頑張ったねドキドキドキドキ
明日もお仕事だって>_<

お弁当作るから、頑張ってね!!!!

ちさ