専門誌に名前が載ると | トラタヌ率は無限大♪

トラタヌ率は無限大♪

ボクシング格闘技観戦(国内・海外)が趣味。
津軽三味線雅号持ち。
11年目突入!

都心部不動産オーナー業。

 

 

体調悪いかもと思いつつも。汗

 

 

 

 

 

 

取っております。

 

 

今日は糸巻きの調整で

 

 

三味線屋さんへ。

 

 

社長に雑誌に名前載ってましたね。

 

 

おめでとうございます。

 

 

と言っていただけました♪

 

 

【いや、三味線購入させて

 

 

いただいて、すごく鳴ってるので

 

 

そのおかげです。

 

 

この三味線じゃなかったら

 

 

あり得ませんでした。

 

 

ありがとうございます!】

 

 

とお伝えしました。

 

 

専門紙は当然のことながら

 

 

業界の人は隅々までチェック

 

 

しているので。

 

 

名前が載るとやっと相手にして

 

 

くれるというか、なんというか。(笑)

 

 

社長もうれしそうにしてくれて

 

 

こちらもいい気分でした。

 

 

自分が成果を上げると。

 

 

関わった人にも波及するという

 

 

ごくごく当たり前だけれど

 

 

実は忘れがちで、

 

 

でもとっても大切なことを

 

 

改めて思い出した次第。

 

 

そして結果が出たとき

 

 

本当に喜んでくれる人は

 

 

直接関係している人、

 

 

支えてくれてる人なんだろうなぁ。

 

 

と。

 

 

そういう人は本当に大切に

 

 

しなければいけないよなぁ。

 

 

と改めてしみじみ感じました。