最近はまっているブログ | トラタヌ率は無限大♪

トラタヌ率は無限大♪

ボクシング格闘技観戦(国内・海外)が趣味。
津軽三味線雅号持ち。
11年目突入!

都心部不動産オーナー業。

うさうさ会計士の昨日よりちょっとよくなるブログ★



すごいツボです♪



・錦松梅VSのりたま


・ホームランバーVSハーゲンダッツ


・とったど~!定額給付金☆


などなど爆笑!


もともと


【不動産投資の学校卒業生ブログ】


公認会計士夫婦のブログ上


奥様のブログが紹介されていた


のがきっかけです。


こんなに面白いなんて。


しかも目線がイイ!


そして身近なお話からご本人専門の


会計士知識を絡めていらっしゃるので


とても勉強になります。


そして、ご夫婦で本も出版された様子。


20代、お金と仕事について今こそ真剣に考えないとヤバイですよ!/野瀬 大樹
¥1,365
Amazon.co.jp

本も面白そうです。


この本で貧困から救われる人が


相当数出てくるでしょうね。


発売されたら読んでみたい!


と勝手に宣伝までしちゃってますが


ご本人に了解とってないんだった。汗


コンタクトとらねば。