感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



連日スピリチュアル関連の話を

更新をしていましたが、







いつかに載せた

黄色い車を見る実験は、


いかがでしたか?





早い方なら3日以内に


オーダーをしたものが

現象化として現れると思いますにっこり






#私は巣篭もり中でしたので

明日は外に行って実験してきます車






スピの世界に入って、




よく迷われることの一つの話。





自信を無くされることの一つ、と


例えた方が分かりやすいでしょうか。






それは、


自分のチャネリング・

リーディングの精度と


他の方のチャネリング・

リーディングの精度とを



比べることです。


  






きちんと自分はメッセージを


受け取れていたのかな?




あの人はサクサクメッセージを


受け取れたようだったけど‥。






そこに焦点を合わせてしまうと、


自然と自信が

なくなっていきますよね。





自分の感覚は

間違えていなかったかな?


と不安にもなりがち。






それは自分の感覚と、



人の感覚を比べて

しまっているからです。






これは当然


違っていても良くてにっこり





感覚が全く同じとは


ありえないからです。





似ていることはあっても、



受け取るメッセージに

多少の違いはあります。






そして比べることで、


自分の受け取ったメッセージに


自信がなくなったり

疑念を抱くようになってしまう。






その時、その瞬間に

感じたことが全てです。







あとから振り返っていくうちに


色んな思考での答えや

エゴの答えが後付けされていき、






純粋にその時、


その瞬間に受け取ったメッセージでは


なくなってしまいます。






人はある物事を見る時に、


どの立ち位置や

どの角度から、


どう見てその部分に


フォーカスをして受け取ったのか。






それは全く同じとは

限らないですよね。





そもそもの見てる視点が違うので、

(フォーカスした部分)



同じメッセージや答えになるとは


限らないのです。





だから、


あの人が受け取った内容と、



私が受け取ったことは

少し違うのかも。





それを気にする必要は

ありません。





まずは、ご自身が


チャネリングメッセージを


どう受け取ることが出来たのか。




どんなふうに感じたのか。




人のことを見るのではなく、



自分はどう感じたか。




それを大切にされてくださいねにっこり





周りの人が凄く見えても、



気にしないでくださいね昇天





見ていくのは、


自分自身の感覚だけです照れ




‥   ‥   ‥   ‥   




最近いつにしようかと思うこと。



夜に映画を見に行こうと思っている。




映画キングダムが現在

公開されているのですが、



気になっているので見に行く予定気づき







夏休みで映画館が賑わう前に



見に行っておきたい照れ笑い






それでは、またむらさき音符






メールpurcherie8@gmail.com





E r i





Eri のSNS一覧はこちら下矢印






ゆめみる宝石ご提供中のメニューはこちら下矢印













 

 

 

  

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  


無料メールレターについてはこちらからお願いします下矢印






ブログでは書けない内容も組み込んでお話していきます照れ