感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



連日こんなお話をご紹介してきました。




下記の内容に①〜③まで

書いていますので


ご参照ください。


(文字制限で全て細かく載せれなくてすみませんお願い






エネルギーとして存在している


高次元の存在と繋がるためには




意図(オーダー)をする必要がある、


というところまでご紹介をしました。




では、サクッとオーダーをすると

簡単に繋がれるのか。というと、




簡単に繋がれるとは思うけど、



それは必ずしも安全ではない。


ということが起こる!というお話。


(ややこしくてごめんなさいパックタラー




高次元意識と繋がれるようになったり、



繋がることに楽しさを感じる方々は


時に無防備になりやすい。






少しずつ慣れてきた時ほど


慎重に行う必要があります。






感覚がフルオープンになると、


その隙間を狙って

危うい存在が入り込みやすい。


ということです。





そして、ペラパラと話し出す

低級霊的な存在を、




高次元の存在と勘違いをして


彼らの話すことを鵜呑みにしてしまう。




という危険性があります。




だから、繋がろう!とする前には、




きちんと自分の立ち位置を理解して、

(今ここ。の意識でいる)





グラウンディング(意識を地球の中心と繋げる)

を行ってから、



センタリング(宇宙と繋がり自分の中心に戻す)

行います。






これらは繋がるための  


準備体操みたいなものです笑











この感覚を掴めたら、


自分の周りに低級な存在が


入ってこれないようにバリアを張ります。





まずは自分と周りの空間を

クリアにする!



そう設定(意図)をしてから、



空間のプロテクトも行います。







プロテクトしたい空間と


自分自身を光の球ですっぽりと包みます。





お好きな色の光の中に入り、


守られているイメージでも

大丈夫です。





(講座では、守護のエネルギーを

付けさせていただきます)




そうして、


安心安全な空間が出来てから、



ここから繋がることを意図して

始めて行きます昇天




高次の存在と繋がることに

まだ慣れていないと、




低級な存在が入り込みやすい波動に


なってしまう危険性があるため、




しっかりとバリアを張り

定着させ、


常に安心安全で行えるようにと


意識をしてから進めていきます。





怖がらせるつもりはないけど、



準備体操的なワークは


初めにしっかりとされた方が良いです。





低級的な存在たちは、



神様や高次元の存在のフリをして


近づいてくるのもいるので。





繋がり方に安定感がないと、


狙われやすいからです。





大抵の方は大丈夫だとは思いますが、




念の為に気をつけて   


安心安全に

行ってみられてくださいねにっこり





講座の中では始めに

プロテクトのエネルギーを


ハートにお入れさせていただきますにっこり





文字にすると


分かりづらいかもしれませんが、




繋がるときは、


しっかりとご準備をされてから


行ってみられてくださいねにっこり






それでは、またむらさき音符






メールpurcherie8@gmail.com





E r i





Eri のSNS一覧はこちら下矢印






ゆめみる宝石ご提供中のメニューはこちら下矢印













 

 

 

  

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  


無料メールレターについてはこちらからお願いします下矢印






ブログでは書けない内容も組み込んでお話していきます照れ