感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



昨日に書いた、


スピリチュアルの感覚は誰にでもあり


自転車の練習と一緒。



そんなお話を書きました。






これには少し補足があって、


自転車に乗りたい!乗る!と決めて


乗る感覚を身体と五感を使い

練習していると、




自転車のペダルに足を乗せて


漕ぐ方法や足の動かし方も、




意識しなくても

自然と身についていますよね?



ということです照れ



 


自転車に乗る時に

初めは右足をペダルに乗せて、


次に左足を乗せて漕いで。



なーんてことは

毎回考えてはいないですよね笑





いつの間にか慣れて

 

それが自然体で乗れるようになる。





自然と自転車の

乗りこなし方が


バッチリ身についている気づき





それと同じで、


スピリチュアルな感覚を掴むのも


始めは試してみる!



高次元とも繋がることが

自分にも出来た!




その感覚をトライしてみて


感覚で掴んでいくということですにっこり





という例えとして自転車の話を


ご紹介させていただきましたにっこり


(ここまで書けば良かったですねお願い

詰めが甘いのが私です笑)





昨日の記事で最後に書いた

黄色い車と出会う!という


軽い実験の話はいかがでしたか?




早い方はもう黄色い車と

遭遇された方もいらっしゃるのでは?




まだ見つかってないよー!という方も


焦らなくても大丈夫ですにっこり





焦りは🆖なのですパック





スピリチュアルなことや

エネルギーワーク的なことは、


リラックス&楽しみながらです照れむらさき音符






コーヒーや紅茶、


お好きなお飲み物を飲んで


ほっとする時間も大切ですよむらさき音符







高次元のメッセージを

受け取りたい時は特にですが、




頑張らないこと!!それが大切ですちゅー





私はいつも、


ゆるっと、ぽわぽわ。を推奨していますバレエむらさき音符






ゆるっと、ぽわぽわ。を推奨している理由



頑張ってガチガチになる波動域は、



高次元や宇宙、神様たちと

繋がる波動域ではないので、




必死になって頑張る程に


繋がれない〜えーんが増していきます。





だって、真逆のことを


必死になって

行おうとしているから。





宇宙や高次元領域の存在たち、


神様、天使、龍、

ハイヤーセルフ、スピリットガイド、


そんな


高次元領域の存在たちの波動は、




ゆるっとしていて、


ほんわかしていて、


暖かくて、心地よくて。


とても穏やかで。






つまりは、


とても緩んでいる、  


ほわほわとした、


全く頑張る領域ではない!ということ。






頑張るエネルギーは、


ピン!と張り詰めているエネルギー。





全く真逆のエネルギーなのです。





緩い方が繋がりやすいのに、




繋がることを体験したくて

必死になったり頑張って、



逆方向に向かっている!!





それって違うな。


ということが

お分かりでしょうか?





だから、私はいつも皆さんに



緩くでいいですよ〜



頑張らないでくださいね〜



お茶でも何でも飲みながら

リラックスしてくださいね〜



ということを、


噛みながらお伝えしています笑





そのためにも、


講座中でもお飲み物を 

お飲みいただいたり、



適度にゆるい時間を


設けていますにっこり





そして、ゆるく雑談を挟んだ後に


再度、繋がることを

お試しいただくと、



すごく簡単にスルリと繋がって



メッセージの

お受取をされていますバレエキラキラ




だから、ゆるく簡単にサクっと


繋がることが出来るのです照れむらさき音符






ということで、


頑張らないで緩く行きましょうちゅーむらさき音符











ここから雑談に入ります。




最近特に個人的に


思うことがあって。





私はお話をする中で

よく噛むことが多いのですが、




それはご縁をいただく方の


緊張を緩めるために、



私の謎のアイテム一つとして授かった


ある意味でのギフトなのではないか、と笑


(全然かっこよくないやつ爆笑





頑張り屋さんは


いつも一生懸命に

向き合ってくださるので、



もっと緩くで良くて、


力を少し緩めても良くて、



頑張りすぎないことを


この私のような緩さを通じて



感じていただけるのでは

ないだろうか、と。





多分ね、

私の滑舌のヤバさは


なかなか治らないから


そういう事だろうな!と、


少し開き直っています爆笑






今日は他にも色々と


繋がる方法などについても

書きたかったのですが、



体調が少しだけ

スッキリしないので、



また改めて別記事で

ご紹介をさせていただきますにっこり





イネ花粉症かな。


鼻ムズムズと頭痛がありまして。






こういうスピの記事は


ぽわっとしながら書くのが良いので


この辺りでやめておきます知らんぷり






ゆるい方が高次元エネルギーとも


断然繋がりやすい。





頑張る波動とは真逆の領域!






そういうことで、



私は今から、

ぼーっとタイムに入ります大あくび






寝ても寝ても眠い時は



魂の休息や


魂にとって必要な


新たな情報の

ダウンロードの時間です。





眠っている間に必要な情報が

ダウンロードされます昇天






起きている時は


顕在意識が邪魔をしてしまうので。




あーでもない、こーでもない、と

グルグル🌀と考えてしまう、


人間の顕在意識が

働かない時を使って、



魂にとって必要な情報を

ダウンロードをしています。




目覚めると忘れているけど、


魂にはしっかりと刻み込んでいます。






私は今日少し、


ちょっとだけ

セクシーな夢を見ました。





何だろ。



けっこう絡みが生々しくて

びっくりしたわ泣き笑い






脳内疲労が発生中かな笑






とりあえず、

ぼーっとしておきます大あくび







#私はずっと眠い🥱




#ご機嫌でいることを心がけており

#これぐらいは良いか。と手放したら

#手放した倍以上の臨時収入が急にきた。笑

#ちょっとびっくり。

#ぽわん。としてただけなのに笑






それでは、またむらさき音符






メールpurcherie8@gmail.com





E r i





Eri のSNS一覧はこちら下矢印






ゆめみる宝石ご提供中のメニューはこちら下矢印













 

 

 

  

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  


無料メールレターについてはこちらからお願いします下矢印






ブログでは書けない内容も組み込んでお話していきます照れ