感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



今日ははじめまして。のお方と


お話をさせていただきましたむらさき音符





とっても素敵な雰囲気の方で



知的でもあり、

柔らかさもあり、



すごく色んなバランス感覚に


優れていらっしゃるのだろうな。





そんなことを感じながら

お話が終わり、



要点を書いたメモをまとめて

メールにてご連絡をしたら、



謎のアホを発揮したようで


メモで書いていた

一つの項目に対して


間違えて棒線で消してたー笑い泣き





なぜだ?無気力





ご連絡をいただきまして

ありがとうございました不安お願い





お相手さまのハイヤーセルフさんからの


お言葉を伺いながら

ご本人様のお話も伺いながらで、




ちょっとだけ

アホになったようです魂が抜ける






それで手元のメモが

なぜか間違えてた滝汗





最後のご連絡で要点は

お伝えできたかな、とは思いました。





どうもすみませんでした!


そして、ありがとうございました笑い泣きお願いキラキラ







最近、色々な方より


同じように続けてご質問を

いただく機会がありましたので、




ここで少しお話を 

させていただきますにっこり





スピ能力は誰にもあって、

誰でも出来るのか、についてのお話。



チャネリングやリーディングなどの

スピ能力は、



一定数の特別な方だけが


持つ能力ではありませんにっこり気づき





私たち人間が


誰しも備わっている感覚です。





第六感。と捉えていただけたら


お分かりいただき

易いかなと思います。





その感覚をよく意識をして

普段から使用しているか、



それに気づかないまま

使わずにいるかの違いです。





繊細な方は無意識に


その第六感的な

色々な周波数と合いやすく、





その繊細な感覚が故に


意識せずとも無意識に

色んなことを感じとりやすく


逆に無意識にその感覚を

閉ざしてしまうこともあります。





感じること=そこに恐れがあると


尚更、感覚が閉じてしまいます。





そして、自分には

そんな脳力はない!


と思い込んでしまうのです。




誰にもある感覚なので


出来ない、分からないなどは


ありえないのです。





ただ、長年その第六巻的な感覚を


閉じ込めてしまっていると

分かりづらいことがあるかもしれません。




だから、その使っていなかった感覚を


少しずつ開いていく練習を


講座では行っていきますにっこり




私はよく自転車で例えて

お伝えをするのですが、



小さな子供の頃は


殆どの方は自転車に

乗れなかったと思います。





初めはサドルにまたがり


足はここに置くんだよ、と学び、


コマ付き自転車から

少しずつ練習をしますよね。




そこでペダルの漕ぎ方や


足の動かし方や進むスピードや

安全性を体験して学びます。





次に今度はコマ付きを外して


誰かに後ろを支えてもらいながら、



フラフラしながも

バランスを取る練習をします。




そして、そこでバランスの取り方や


ペダルを漕ぐ感覚や

進むスピード感を体験して学び、



後ろで支えてくれる人から



出来てるよ!

大丈夫だよ!


ちゃんと持っているから

大丈夫だよ!



進めてるよ!と

励ましや応援を受け、



いつのまにか進めているのです照れ




それも気づかないうちにキラキラ




(私も幼少期はご近所の中では

1番ちびっこでしたので兄やご近所のお姉さんに

ちゃんと持っててくれてる?


なんて聞きながらも

訓練をしてもらいました笑い






ここまで長い例えだけど、


自転車には殆どの人が乗れる!!





それは自転車に乗る!

と決めて練習をしたり、



五感や体感を使い

学んできたからです笑い





自転車で風を切って進む

スピード感や安全な速度などを。





スピリチュアルな感覚を

学ぶのもそういうことですにっこり




だから小さなトライ&エラーを経て


自分の感覚を掴んでいきます照れ





チャネリングやリーディングを

出来るようになるのは、


難しい。自分にはそんな能力はない!





そう決めてしまうと、


スピの感覚がない

出来ない私にしてください!


とオーダーをしていることになります。





全ては意図(決めること)から

始まっていきます。






そして、気軽に楽しみながら


行なってみるのが

最適な流れです照れキラキラ






では、ここで

面白い実験をしましょう!




私は3日以内に

黄色い車を見ることができる!


(赤い車でもお好きな車で車ダッシュ



そう意図(オーダー)をしてみてくださいむらさき音符


 




きっと3日以内に、


あっさりと意図をした車を

見ることができますよ照れむらさき音符






これは今この場で

ふわっと浮かんだことでしたが、



これも楽しみながら

意図の力を体験されてみてくださいね照れ





この世は全てエネルギーキラキラ





ある!と思えばある!の世界を創り、



ない!と思えばない!の世界が出来ますにっこり



  

楽しみながら

お試しくださいねむらさき音符





あなたと私への1枚。


飛び出してきたカードはこちら。




事実を認め、しかるべく行動する








何かのヒントと


なっていたなら幸いです照れキラキラ






それでは、またむらさき音符






メールpurcherie8@gmail.com





E r i





Eri のSNS一覧はこちら下矢印






ゆめみる宝石ご提供中のメニューはこちら下矢印













 

 

 

  

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  


無料メールレターについてはこちらからお願いします下矢印






ブログでは書けない内容も組み込んでお話していきます照れ