感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



今日は朝から

奈良・石上神宮さんの



末社 祓戸神社例祭に

伺ってきました。






お天気は少し雨のようでしたので、


例祭は本殿の中で行われました。







普段は年に1回の

祓戸神社例祭の時にだけ



参拝できる様ですが、





神職さんの禊の場とされており


とても神聖な場の為、




普段は通れないように

規制をされています。







今日は小雨のため、


その例祭は本殿で行うことに。





やはり、すごく人が多かったです。







本殿の中に人がぎっしり。





私たちは運良くなのか、


本殿内の通路側に配置されていた



椅子に座ってその様子を

拝見させていただきました。





順番に進んで入っていくと、

横側にある椅子の方へも

ご利用ください。



と案内されるままに

家族揃って椅子へ。



端なので祝詞の様子は

はっきりとは見えなかったのですが、



そこでも十分でした。





皆さん正面に触られている方、


近くで見たいという方が

多かったようです。







膝が痛いかも、と言っていた

母には椅子で良かったようです。






中に入られていた


少し距離を挟んでの

横に座られた男性がずっと


こっちを見ているような

気はしましたが





じーっと見返すと失礼なので


スン。の表情で気にしないフリ。笑





一瞬だけチラッと


拝見した感じでは、




あれ?知っている人のような‥?


という気もしましたが、




もしかして

私の花粉での肌荒れと


雨に濡れてボサボサの髪に



びっくりされて

見られたのかもしれません爆笑






#知らんけど。






本殿での祝詞が終わってから



雨も小雨でポツポツだったため、



いよいよ奥の祓戸神社さんまで

ご案内をいただきました。






規制されていたゾーンから


奥へと進んでいくと、




道中には小川もあり

清らかな空気で溢れていました。




そこはもう異世界のように

空気が全く違う次元のものでしたキラキラ





祓戸神社さんは年に1度しか

参拝できないのですが、




宮司さんのお話によると

いつもは晴れているので、




雨で今日のようになるのは


とても珍しく

貴重だということでした。






本殿にて祝詞を拝見させていただき、



そして年に1度の

祓戸神社さんに参拝させていただくなんて、




とても貴重な機会でしたキラキラ




ありがたかったですにっこりキラキラ





そして、とても心地よかったキラキラ





写真撮影は禁止なので

撮ってまいません。






とても心地よくてスッキリでしたにっこり






他の末社さんにも

ゆっくりお参りをさせていただき、


帰ろうと歩き出した途端に

雨が降ってきました。





写真は帰りに撮ったもの。


記念に泣き笑い







今日に参拝できて、


本当に良かったよねー!



と家族と話していて、




その後はランチの洋食へナイフとフォーク







そしたら今日のメニューの中に




食べたかったクリームコロッケが!!♡






ささみフライとクリームコロッケが


セットのメニューにしました照れ






ささみも全然パサつきもなく

しっとりしていで美味しい




ささみフライもクリームコロッケも


どちらも美味しかったーニコニコむらさき音符






また自分でクリームコロッケを


作りたくなりました。





また今度作ってみよう口笛






今日は祓戸四神様に

お参りができて、



とても良かったですキラキラ








メールpurcherie8@gmail.com





E r i





Eri のSNS一覧はこちら下矢印






ゆめみる宝石ご提供中のメニューはこちら下矢印













 

 

 

  

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  


無料メールレターについてはこちらからお願いします下矢印






ブログでは書けない内容も組み込んでお話していきます照れ