感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



今日は夏至でしたね。



ここからエネルギーが

また変わっていくような


色々と起こりそうな気配です笑






昨日にも龍さんの話になって、




龍さんとのご縁繋ぎを

させていただいた方から


リアクションがあってまた繋がって。







あれ?


龍さんの波、来てる?



なんて、のほほん。と考えていて、



色々とプライベートのことで

バタバタ動き回ったりしていて。




やっぱり龍さんの気配を感じたり滝汗






そして、今日の講座の中でも


ご受講生さんの守護龍さんとの

ご縁繋をさせていただきました。







あ、やっぱり龍さんの波がきてるわ滝汗



と思うことが連続していて。







何となく今年は辰年でしょ?



だから余計にちょっと避けてた爆笑





辰年だから龍つなぎとかしてる。って



なるのが何となく、


気乗りしなくて。




変な所で意地をはってたー泣き笑い




いつかの龍さん。






1人には大抵の方に


守護龍さんがついていらっしゃると


私の感覚ではそう思っています。







だから、


あえて別の龍さんをつけるとなると、



実はひっそりとサポートの機会を

伺っていた守護龍さんが、




少しいじける笑







そして、


守護龍さんにはそれそれの

得意分野があったりする。





私の守護龍は2体いるのだけど、



昔から認識をしている

私の守護龍の白龍くんは、


元はファルコンみたいな風貌。笑






そこから成長をして、


千と千尋のハク

みたいになっています笑


(本当の姿の時の龍のハク。


ご存知のない方は画像が出ると思うので

ググってくださいね。)






少し疲れた時は癒しの白龍くんが

サポートをしてくれ、


(癒し&変なモノを寄せ付けない護衛目的)







行動する時は


やんちゃな龍さんがサポートをしてくれる。





守護龍は宿り主(人間)の


成長に比例して

風貌も変化することがあります。






白龍ではないもう一体は、



やんちゃで面白そうな方が好きな

ユニークな虹色の龍。




基本、適当であまり話を聞いてない爆笑






守護龍さんと宿り主の

性格は少し似ていたりする。





私はこの話を聞いてないパターンの


龍さんと内面がそっくりみたいです爆笑



それはどうなんだろ、とは思うけど笑







昨日と今日で

龍さんのアピールが強いので、



守護龍さんとのご縁繋ぎセッションを

募集させていただきます龍キラキラ





不定期の期間限定となります。





しれっと終わることも

あるかもしれません泣き笑い







セッションは60分で


オンラインのビデオ通話に

なります。




zoom、Instagramのビデオ通話

公式LINEのビデオ通話の


3つよりお選びください。





セッションでは一方的に

答えだけをお伝えするのではなく、




セッション後もご自身で

守護龍さんと繋がれるように、



ご一緒に守護龍さんと繋がる感覚を

セッションの中でご体験いただきます。





※ただ守護龍さんを一方的に

教えて欲しいという方には


合わない可能性が

ありますことをご了承ください。








当セッションは、


その後もしっかりと繋がりを

感じていただくことを目的とした、



守護龍さんとのご縁繋ぎとなります。



ご了承をお願いいたします。






お申込みは下記のフォームより

お願いいたします龍キラキラ




60分 7.000縁


1ヶ月は公式LINE又はメールにて

フォローアップ付き。





あなたのとご縁を


お待ちしております龍キラキラ






それでは、またむらさき音符






メールpurcherie8@gmail.com





E r i





Eri のSNS一覧はこちら下矢印






ゆめみる宝石ご提供中のメニューはこちら下矢印













 

 

 

  

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  


無料メールレターについてはこちらからお願いします下矢印






ブログでは書けない内容も組み込んでお話していきます照れ