感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



今日はお休みモードの

ゆるくいる日として、




ランチと陶芸作品の引き取りに


行ってきました車ダッシュ










いまいち写真の

ポートレート機能が


使いこれずです笑








安全の領域にいる

コンフォートゾーンを


抜ける実験をしてみようと、




普段は外で頼まないトマト系の

パスタを選んでみましたむらさき音符






もしかしたら、


花粉症ならトマトは

NGだったような‥。





そして、私はエビも


アレルギーが少しだけあるけど、





がっつりトマトにえび入りの


アレルギー食材×2の


パスタを食してしまいました泣き笑い








かゆくはならなかったので、


大丈夫そうでした知らんぷり







他の2つのメニューには


全然、惹かれなくて。笑





なのでトマトにした。








安全の領域にいる

コンフォートゾーンを


抜ける実験をしてみたのは、





普段と同じ選択をしていたら


ずっと何も変わらないからです。







生きることは日々

小さな選択の連続ですが、




無難な安定さ。



いつもと同じばかりを選ぶことは


何も成長しないのと同じだから。







とはいえ、


重大なことを選ぶのに

その時にビビらないように、




小さな変化から

エネルギーを動かしてみました。






私は直感でこれ!と思ったら

すぐ動いてしまうという



別の意味での危うさは

あるかもしれんが笑い泣き







でも変化って待つだけじゃなくて


自分から能動的に動かす。





これって割と大切だと思っています。






というか、


あとは、



じっとするより

エネルギーの変容の実験を


してみようと思って爆笑







明日はエネルギーの

切り替わりの時期である


夏至でもあるしね口笛





トマトソースに

チャレンジしましたが、


一つ残念なことがあって。


  




心配していたことが現実に‥



白い服に飛んだわー泣き笑い





デザートもちゃっかり

いただきました♡






4月に陶芸教室に行った際に

作った作品を、


ランチの後で受け取ってきましたむらさき音符






お皿が2枚







あとは‥


コップ笑




歪な形が何とも味わい深い。

(自分で言うなよ)







そして、容量がね、

多分100mlも入らないっぽい笑い泣き



ちっさ、少なっ笑












ちびちび飲む焼酎を入れたら


雰囲気が出そうなので、




少しチャレンジしてみようかな口笛





陶芸はちょっとハマりそう。





でも車で行かないとなので

近場も探してみようと思いました照れむらさき音符





お香作りもしてみたくて。



色々と調べてみようにっこり








帰ってきて車を入れ終わった後で



高級車みたいな

エンジン音が聞こえてきたら、




停めている車庫の

2つ隣の方でした。




必死にガレージの付属の

棒を引っ掛けて



シャッターを

降ろそうとしていた時、




後ろからすれ違いざまに



こんにちはー^^



と爽やかなメンズさんから

ご挨拶をいただきました。





借りている車庫の方々が


若者化しているような気がする笑




とりあえず、


車庫入れが被らなくて良かったー泣き笑い





🔽こちらは募集中です飛び出すハート







それでは、またむらさき音符






メールpurcherie8@gmail.com





E r i





Eri のSNS一覧はこちら下矢印






ゆめみる宝石ご提供中のメニューはこちら下矢印













 

 

 

  

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  


無料メールレターについてはこちらからお願いします下矢印






ブログでは書けない内容も組み込んでお話していきます照れ