感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



一つ前の記事でご案内をさせて頂きました



神様ブレンドについては

こちら下矢印をご参照くださいませスター






6mlのスプレーボトルはこちらの3色より


こちらでお選びをさせていただきますむらさき音符






あなたをサポートしてくださる

神様からのメッセージを


お届けできることを

楽しみにしておりますにっこり飛び出すハート




お申込みは

🔽こちらからお願いします♡







メモリーオイルスプレーは、



実は私の兄も気に入っていて


たまに送ると意外と喜んで

使っています笑





たまにブレンドスプレーを送るのですが



スプレーを使うと

良いことがあるらしく、



会社での評判も

プラスで良くなるらしい泣き笑い




そろそろ作っておくる。と伝えると、




えー。

送ってくれなくてもいいでー。



なんて言いながら


実は喜んで使っているみたいです笑






そして、


お礼にまた会った時に


何か美味しい物でも奢るわ〜!



と、ふらっと言われつつ。





結局は奢ってもらってない私泣き笑い



今度は美味しいお菓子をねだろう真顔







私も明日は


自分のブレンドオイルスプレーを

作成しようと思いますむらさき音符





女性性とフェロモン爆上がりな

ブレンドオイルスプレーにしたら、





ちょっとえらいことになったので


ブレンドの量は注意しないと、ですが泣き笑い







そういえば先日、



電車の中で

ピッタリと真横でひっついてくる


新手の痴漢がある話を

ブログで書いてから、



気にしないようにしようと

ぼーっと電車に乗っていたのだけど。






男性ではなく、


女性にぴったりと

寄り添われました笑い泣き





めちゃくちゃ距離が近くて


ちょっとさらっと避けたのだけど、




その避けたスペースに

また寄ってこられて。





何で?笑


反対側がめちゃくちゃ空いてるじゃん驚き






ということを同日で

3回程繰り返し起こりました。笑





極め付けは10代くらいの

若い学生さんが、



ピタッと寄り添いすぎてきて

私の足を踏みましたとさ笑い泣き





その後、



モジモジしながら、


あっ。えーっと‥みたいな

顔をしていたので、




皆まで言うでない。


吾輩は大丈夫でごさる。


案ずるでない。





みたいな謎の心境になり、


目が合って微笑みながら

謎に頷いてしまい、



頷き返されて去っていかれる。




というアホな体験をしました笑い泣き





髪が短いから

私が男性に見えたのかなぁ笑





ちょっと面白い出来事でした泣き笑い





..:*:....:*:....:*:....:*:..




明日は4月に伺った

陶芸教室で作成をした


お皿とコップを取りに行ってきます車ダッシュ






どんな風に仕上がってるのか笑



ちゃんと使えるか泣き笑い





またまた、

迷いそうな道なので




迷わないように早めに

家を出ようと思います。




迷わず辿り着けると良いな。






それでは、またむらさき音符






メールpurcherie8@gmail.com





E r i





Eri のSNS一覧はこちら下矢印






ゆめみる宝石ご提供中のメニューはこちら下矢印













 

 

 

  

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  


無料メールレターについてはこちらからお願いします下矢印






ブログでは書けない内容も組み込んでお話していきます照れ