感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



今日は午前中は


他事の仕事をしていたのですが、




昨日にふわっとやってきた


メモリーオイルブレンドスプレーについて。










ご縁をいただいた方の魂さんに

アクセスをして、



いまのその方の魂さんが

必要と感じるエネルギーから


メモリーオイルのブレンドをして

スプレーを作成させていただく形かな。





そう思っていたら、



神様カードだよ。と降りてきて、




神様カードを引いて、


そこでサポートをしてくださる神様に

必要なオイルをお教えいただく形か!




なるほど!!


と1人で納得したら、




あ、あれあれ。

映像もだよ。と来ましたー爆笑







  • お申込みをくださった方へと神様カードを引く。
  • リーディングの様子と神様からのメッセージ動画で撮る、スプレー作成の様子も合わせて。
  • ブレンドスプレーの送付。


こんな感じらしいですにっこり





あと私へのアドバイスも来て、


えりはつい色々といつも、

受け取ったことを
取りこぼしのないように伝えなきゃ!と



対価以上のことをしてしまうから

今度はそこに気をつけてね。




よく言えばサービス精神が
旺盛なのだけど、


別の言い方をすればちょっと‥ね。苦笑




自分が苦しくならない、

しんどくならない程度にしなさいね。




まぁ、言ってもどうせ
聞かないんだろうけどな。笑




と、言われましたー泣き笑い




めっちゃ見られてた驚き



神様ってめっちゃ見てくださってる。




だからお天道様は見てるよ、という言葉が



マジで見てる!不安!と思う私なのです。




これを書きながら

また降ってきたのですが、





産土神さまからのメッセージでも
ありかな、と知らんぷり




産土神さまは、


生まれてからこの世を終えるときまで

ずっと見守ってくださっている 


生まれた時にそこにいらした

土地神様です。





氏神様とは少し違いますのでご注意です。





例えば、

私の場合は母が田舎に帰り
里帰り出産でしたので、


母の里近くの神様ということです。




産土神様はとても暖かい神様で


あなたが引越しをしようが、

転勤になろうが
海外に住もうが、


距離とは比例せずに、



どこにいても、

ずっと見守りサポートを
してくださる神様ですキラキラ





神様ブレンドスプレーがやってきた時、


神様カードでも引いてみようとしたら

出てきたカードがありました。






産土神さまのカードでした爆笑キラキラ







ということで、

産土神さまをご存知の方で
ご希望の方は、


産土神様からのメッセージでも

良いのかもしれません笑






お申込みは下記よりお願いいたします飛び出すハート




ご希望の方はお申込みフォームにて
お教えください照れ



✨神様ブレンドスプレー✨


6ml  5.500縁

5名様とさせていただきます。




スプレーボトルのお色は3色となり、

お色はこちらにお任せくださいませにっこり







あなたとのご縁を

お待ちしております飛び出すハート






ふわっとやってきた言葉。



僕の近くに君を置いて

ベタベタに甘やかしたい。




驚き


よく分からなくてスルーしちゃった笑




神様では‥

違うかっ爆笑



なんか男性性が強めの人っぽかった。笑


アホな私を
気にかけてくれてる誰か、かな。



知らんけどー泣き笑い




分からないことは

とりあえずスルーしますランニングダッシュ





それでは、またむらさき音符






メールpurcherie8@gmail.com





E r i





Eri のSNS一覧はこちら下矢印






ゆめみる宝石ご提供中のメニューはこちら下矢印













 

 

 

  

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  


無料メールレターについてはこちらからお願いします下矢印






ブログでは書けない内容も組み込んでお話していきます照れ