感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



先程まで、


あなたの取扱説明書セッションを

させていただきました照れキラキラ






ビデオ通話開始直後に、



飼い猫ちゃんも参戦で

画面にドアップで映り込んでくれてラブハート






きゃー!


猫ちゃん♡ 可愛いラブラブ





こんばんはー!


先日、お会いした時のこと


覚えてくれてるかな?

(アニコミでお会いしています)






画面をドアップで、


こいつ、何か

見たことがあるような気が‥



そんなふうに少し首を傾げながら


画面を覗きこんで

くれていましたピンクハート




可愛すぎてテンションが

上がりましたラブハート





可愛いお姿を

見せてくださって


どうもありがとうございました♡







色々とお話を伺って、


改めて凄いな!と

感じることも色々と分かったり、




楽しい時間でしたハート





あと、思ったこと。




やっぱり普通にチャネリングと


リーディングも

さらっと入っています爆笑





伺っていき、書き出して。



それをまとまる感じかもな、と

予測で思っていたけれど。



(客観的にご自分のことを知る。

そんなきっかけになれば、と思っていた)





でも後半はやっぱり

チャネリングが入ってきて、



お相手さんの

使命の話になったりして照れ花






やっぱりスピ要素は


がっつり入ってました爆笑笑い






また後ほど、



セッションで書き出したリストを


軽くまとめた内容を

お送りさせていただきますにっこりピンク音符





ありがとうございました♡





ご興味をお待ちいただきだいた方は

こちらよりお願いいたします下矢印キラキラ





それでは、またむらさき音符




メールpurcherie8@gmail.com




E r i





Eri のSNS一覧はこちら下矢印











 

HPはこちら下矢印

 

 

 

  

ゆめみる宝石⭐︎メニューの一覧表はこちらから⭐︎



 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  


無料メールレターについてはこちらからお願いします下矢印






ブログでは書けない内容も組み込んでお話していきます照れ