感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



今日は夕方から

お家にお邪魔してきました照れ




唐揚げは作りすぎたけど

食べてくださって良かったキラキラ





たこ焼き器を用意してくれていて


ちょっとした唐揚げ&タコパに笑い






久々のたこ焼きも

美味しかったです♡




ご馳走様でしたハート






そして、なんと

私のメニューも見てくれていて、



めちゃくちゃ褒めてくれた照れラブラブ





いやぁ、1人で考えて仕事するの


凄いよ!ってちゅー





単発メニューも、

ぱっと思いつくのも凄いし照れと。




嬉しいな、

どうもありがとうラブラブ






自分の好きな仕事を


褒めてくれるのはすごく嬉しいキラキラ






自己肯定感が

自然と爆上がりでしたラブラブキラキラ







そして、



ピンとインスピレーションで

降りてきたメニューも、


面白そう!と申込みを

いただきましたスター




やったー!!


ありがとう照れ花





ということで、



人数を限定とさせていただきます。




残5名様となります。

残4名様



6月だから全部で6名様。


残5名様となります照れ

残4名様







セッションの後で

簡単にはなりますが、




軽くまとめた内容を文章として


お送りさせていただきます。





今日、仕事の話をしていて、





お申込みをいただいて

アドバイスをいただいたので、






文章をまとめてお送りする案は、






ありがたく採用をさせて


いただこうと思います爆笑笑い






あなたとのご縁を


お待ちしておりますハート








それでは、おやすみなさい🌙






メールpurcherie8@gmail.com





E r i





Eri のSNS一覧はこちら下矢印











 

HPはこちら下矢印

 

 

 

  

ゆめみる宝石⭐︎メニューの一覧表はこちらから⭐︎



 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  


無料メールレターについてはこちらからお願いします下矢印






ブログでは書けない内容も組み込んでお話していきます照れ