感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



明日は奈良まで車で

向かう予定なのですが、



ちょっとだけドキドキします。





だって、かなりの

引くレベルの方向音痴なので泣き笑い





専門学校に通っている時は

コンビニに向かうのに、



毎回正面玄関を出てから

逆方向に歩き出してたり、





えっこちゃん、車危ないよ!



ってクラスの男の子が

通路側と代わってくれたりしてた。





昔からずっとアホなんだな笑い泣き





いい加減にもう良い年なんだから


ちゃんとしたい!!

と毎回思っている私ですアセアセ






一応、いつも出掛ける時は

車のナビの設定もするのだけど、



きっとあのナビとは

相性が合わないのだと思う真顔





ワンテンポ遅れて

知らせてくるので笑




曲がる直前に右です。とか、



え?という瞬間に

もう通り過ぎてたりする。




なのでスマホのGoogle先生にも


助けてもらおうと思っています。






そして、遠くても毎回


絶対に下道を使います。





私は高速に乗ると

ちょっと危ない予感がするから。。




時間がかかっても

下道オンリーで行きます爆笑





本当は先日に訪れた


奈良の龍田大社にもう一度

行こうと迷ったけど、




明日はいつも

心地よいエネルギーをくださる


石上神宮に行ってきます車ダッシュ






その先を少し進んだら

大神神社に辿り着きますが、



明日は石上神宮さんへ⛩️✨





何度か参拝をさせていただきましたが、



最近はずっと行きたいと

思うタイミングで



体調が悪かったり色々とあって

参拝ができていなくて。




明日はちょうど良いタイミングかも


しれないと思っていて。






石上神宮さんで 


エネルギーチャージをしたら、



夜にあるセッションも

良い感じのエネルギーを


使っていけると思っていますにっこり





色々と思う事があり、



そんなお話もしてこようかと

思っている。





あとは、もうプライベートの

面倒くさいアレコレは


色々と考えられなくなってきて。






とりあえず頭の中を


リセットしてこようと思っています。






ひとまずぼーっとする時間が


やっぱり必要なんだと思ってね。




ぽやっとする時間。






実はお隣さんが

まだずっと工事をしていらして。




日曜日とかもされていたようで


結構、音がしんどいな、と思ったり。





うちも工事をしていたし、


それはお互い様で文句なんて

言うつもりはないけれど。





たまにこんな時、


HSPで音に敏感さを

発揮してしまう自分に


またか。と思ってしまう。







それはもう

仕方ないのだけど、





4.5.6月って、


落ち着かない環境が


ずっと続いていたかもしれないなぁ笑い泣き





明日は神様エネルギーを

体験してきますキラキラ




そんな私とあなたへの明日の1枚を


引いてみましたむらさき音符




共感を持つ。の意味のカード。




カードにライトが反射して光っていますお願い




やばい、動物さんたちの

エネルギーも必要かもしれん無気力





ラルちゃん🐾に会いたいなぁ。





やば。


謎のさびしんぼうモードに

入るところだった不安




今日YouTubeで

ミニチュアダックスちゃんの

動画を見たから、


ふとラルを思い出したのかな。





鼻タックルが懐かしい。





ラルは要望がある時は、

近距離で私の顔面にドーン。で。


鼻タックルをしてくる若き日のラル♂。





写真を撮ろうとしたら、




撮るなよー!と

鼻でタックル攻撃。







ツンデレな所もあったけど、


とっても私のことを心配してくれて

優しい彼なのでした🐾






シニアになってきて

甘えん坊になり、


ハイシニアになってからは

さらに甘えん坊なり。





可愛すぎた亡き愛犬でした♡






次にお付き合いできる男性がいたなら、



ツンデレとかのツンはない人で

お願いしようかな笑い泣き




もしくは大型犬のように


無邪気で分かりやすい人が良いかな爆笑







高級なお菓子を持ってきたり、


君に絶対に似合うと思ったんだ。と

プレゼントを持参で


ストーキングするみたいな人とか、




今日はいつもより

遅かったんだね、とか。笑



何で私の仕事終わりの時間が

わかったの?と思う人とか。。




それはちょっと怖いですよ〜





1人暮らしの時のアレコレだけど、



仕事でもそういうのもあって、


神経性なのか胃腸にポリープが

出来たりしましたよ笑





そうゆうのは、



さすがに家族には

言えなかったけど。



だから家族は知らない笑





ひたすらじーっと凝視してくる


見てくる人はやだな泣き笑い





あれ、何だったのだろうね爆笑




世の中には


不思議な人もいるものだな笑





昔の話だから

笑い話に出来るけどね泣き笑い 






いつもながら

話が脱線しましたけど、




明日は神様エネルギーを

体感させていただいてきますキラキラ





こちらは募集中です下矢印花






それでは、またむらさき音符






メールpurcherie8@gmail.com





E r i





Eri のSNS一覧はこちら下矢印











 

HPはこちら下矢印

 

 

 

  

ゆめみる宝石⭐︎メニューの一覧表はこちらから⭐︎



 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  


無料メールレターについてはこちらからお願いします下矢印






ブログでは書けない内容も組み込んでお話していきます照れ