感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



昨日は私のことを

褒めてくれた方の


都会にあるお家にお邪魔してきて


色々とお話もしていて。







結果、動物さんって

やっぱり可愛いよねーラブ




そんな結論に至った笑







ご自身の猫ちゃんも

アニコミの講座の際にモニターさんとして


ご協力くださるとのお話で

ありがたいですちゅーラブラブ








猫ちゃんも可愛いのよ照れむらさき音符







私は愛犬ラルフが亡くなってから



動物と一緒の暮らしはないかなぁ。

とは思っていて。




わんこと一緒に生活をしたら


恋愛どころではなくなるというか。





たぶん、恋愛とかお相手とかに


興味がなくなるというか笑





というのもあって、

動物と一緒に生活をすることを


今は控えている泣き笑い






でも、やっぱり見るのは好きで



YouTubeで人様の

わんこ、にゃんこを

見させていただいています♡







動画を見るだけでも


すっごく癒される照れ花







昨日は帰ってくると夜の


11時くらいになったのだけど、






最寄駅に着いたら、


そこでお散歩をしていた

わんちゃんに遭遇して。





その子が


めちゃくちゃ可愛くて照れ






フレンチブルドッグちゃんかな?

ちょっとだけ八重歯があって。


  





その子が


おトイレをした後のタイミングで


私と会ったみたいで。笑





目が合って

じーっとこっちを見ていて。




まぁ、可愛い照れ







かわいいねぇ♡と

心の中で話していたら、



じーっとこちらを見ながら

動きたそうにしていた。




飼い主さまにリードで

がっつり固定されていたので


お顔だけこっちを向いていた。





勝手に心の中で、


こんにちは、とか可愛いね。とか


話しかけてしまうのだけど。





大抵のわんこは


やっぱり話が通じていたりするにっこり






この子、人見知りで

初めての人に懐かないんですよ、


と飼い主さまがお話くださっても

懐いてくれたりするから、



飼い主様の思い込みとかも

ある場合とかがあります。


(語彙力よ。日本語が行方不明でごめん!)







警戒心が少し強い

わんちゃんの場合、



飼い主様が暴れないように

わんちゃんを守ろうとしたり


過剰に気にしすぎてしまうことで、




え?この人は危険なの?

じゃあ、僕がママを守るんだ!みたいに、





過剰に防衛本能が

働くこともあります。






初めての人は

初見でゆるい波動で接すれば、



大抵の子は普通に

寄ってきてくれたりしますよにっこり







そういえば先日ご近所さんの


わんちゃん愛でさせて

いただいた時に、


ご家族さんに言われたこと。





えりちゃんは犬使いやね!と。






また前回に撮らせていただいた

お写真を載せる笑






やっぱり可愛いピンクハート







犬使い。



何人かの方に

言われたことがあります笑







でも、誰でも


自分から心を開いて

接するようにしたら、



相手も心を開いてくれる。





でもそれって、


動物さんと関わる時だけではなくて、




人と関わる時も

同じなのではないかな。




私はそんなふうに感じます。






だから人見知りな私も、



なるべく心をオープンにすることを

心がけています爆笑





根が人見知りなもので


ドギマギしてしまうことも

あるけどもね笑い泣き


 





昨日、近道の農道から歩いて

駅に向かっていると


可愛い2羽が目の前を歩いていて。







砂利道ではあるので、



驚かせないように

後ろからゆっくり歩いていて


1枚、撮らせてもらっていたら、




近くのお家のおじいさまが


私が撮っている様子を見ながら

微笑んでたー泣き笑い





そーっと歩くからね、


写真だけ撮らせてね。



ごめんよー。


なんて心の中で話していたつもりが


誰もいないと油断して

声に出てたみたいで泣き笑い






ちょっとだけ

恥ずかしかったです笑






今日は両親の結婚記念日らしいので



晩御飯はステーキを焼きますむらさき音符





ちょうどスーパーに

お買い物に行ったらステーキが安くてむらさき音符





肉食おじさんはお肉が好きなので


焼いてあげます泣き笑い





私は牛肉は

アレルギーなので食べません。





自由人な母はしれっと


朝からお友達と外出中笑







こちらは残4名様となります。







それでは、またむらさき音符






メールpurcherie8@gmail.com





E r i





Eri のSNS一覧はこちら下矢印











 

HPはこちら下矢印

 

 

 

  

ゆめみる宝石⭐︎メニューの一覧表はこちらから⭐︎



 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  


無料メールレターについてはこちらからお願いします下矢印






ブログでは書けない内容も組み込んでお話していきます照れ